※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアを探しています。6.5キロの小柄な娘で、床置きできるタイプが希望です。バウンサーは離乳食には不向きですか?おすすめのベビーチェアを教えてください。

もうすぐ離乳食を始めるのでベビーチェアの購入を検討しています🌟
大人はローテーブルで食事しているので、床置きできるものを考えています!
娘は6.5キロの小柄ちゃんで腰もまだすわってません💦
おススメのベビーチェアを教えてください🙋‍♀️

ちなみにバウンサー(ベビービョルンに似た西松屋のもの)はあるんですが、離乳食には使わない方が良いですよね??

コメント

ママリ

床置きではないですが、イングリッシーナはローテーブルでも使えるんじゃないかな?
うちの娘は腰座るまではバウンサーであげてましたよ〜😊

• なっぴ

なっぴ

イングリッシーナ調べてみます!初めの内はバウンサーでも良さそうですね😊
    ありがとうございます💓

• 1月27日
ひかてそ

私はバンボに座らしてます😊
机付きもあるのでいいかなぁとおもいます😊
首が座ってから使えるので結構はやい時期からお世話になってます🤣

• なっぴ

なっぴ

バンボは使ってる人が多くていいなと思ってました😊
    検討してみます!ありがとうございます💕

• 1月27日
結優

うちは腰すわり前はバウンサーでご飯あげてましたよ。嫌がって座らなくなってからはつかまり立ちであげてました^^;

今は西松屋のちょっと高めのローチェアがお気に入りで自分で好きなタイミングで座ってます。

• なっぴ

なっぴ

バウンサーであげてる方がいて安心しました😊
    大きくなっても使えるものが良いですね💓ありがとうございます!

• 1月27日
1姫1王子

7ヶ月あたりまで抱っこであげてました。
カリブもあるんですけど使いにくくて(^_^;)
そのあと中古でハイローチェアを買って座らせてます。
娘のときは1歳すぎて抜け出し防止に苦労したので、ハイローチェアならベルトがあるので安心です(^-^)

• なっぴ

なっぴ

なるほど🤣実際に座らせてみると使いにくいってこともありそうですね💦
    抜け出し防止は頭にありませんでした!ベルト必要ですね‼️ありがとうございます💕

• 1月27日