※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

排卵検査薬の結果についてです。線の濃さが変化するのは普通のことですか?1/26が排卵日でしょうか?明日も検査すべきでしょうか?

いつもお世話になってます!排卵検査薬(ラッキーテスト )の判定をお願いしたいです😭😭

①1/18の線がほぼないのに、翌日また濃くなっているのですがこんなことってよくあることなんでしょうか?理由を知りたいです😫

②排卵は来てるのでしょうか?1/26本日が陽性で明日が排卵日?もしくはもっと濃くなるのですかね?明日もなかよしした方が良いのか、、?

なにかアドバイスありましたらお願い致します!

コメント

mumu

1:尿の濃さで変わることはあります
2:まだLHサージが起きてないと思うのでまだ排卵は起きていないかと思います。もっと濃くなりますよ😊

こんな感じになると思います。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

画像わかりやすいです!ありがとうございます😊

気が早かったですね💦明後日から出張続きで明日しかタイミングとれないので不安になってきましたが精子は5日ほど生きることを信じていきます!

• 1月26日
  • mumu

mumu

そうなんですね!明日には濃くなってほしいところですね😅💦
    私も濃いめにでやすくて(多嚢胞ぎみです)惑わされまくりでしたが……しっかり濃くなるのでLHサージがおきたら分かると思います😊
    生理予定日はそろそろですか?

• 1月26日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

遅れてすいません!今日の方が濃かったです!!生理はあと2週間後のはずです。まだまだ先です😭

• 1月27日