※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumata
雑談・つぶやき

今日は友達の結婚式に参加❤️美味しいご飯も食べれるし、久々の結婚式だ…

今日は友達の結婚式に参加❤️
美味しいご飯も食べれるし、久々の結婚式だから楽しみ❤️
今日は体重気にせず食べていいかな…いいよね…うん。
妊娠してから数枚のマタニティ服を着回すだけで、おしゃれもせずにいたからワクワク✨
検診でも順調とのお墨付きをいただいたので、無理しない程度に楽しんでこよっと🎀

コメント

さや2590

おめでたいことですから。
食べていいはず!
楽しんで下さい!

• kumata

kumata

ありがとうございます!
    今朝体重増えてなかったので、食べて栄養補給してきます✨

• 2月6日
ヨサク

結婚式どぉでしたかー(o^^o)
私も8ヶ月の時デッカィお腹で結婚式行きました(^-^)食事が楽しみで②♪今日だけはぃぃょね☆とマグロもコーヒーもケーキも食べまくりました(o^^o)フルコース完食したの初めてでしたね(笑)久々にきちんとおしゃれしたのも楽しかったです(*^^*)
めぃいっぱい楽しんできてくださいねー(*^_^*)

• kumata

kumata

めっちゃ楽しみましたー❤️
    私もコース完食してきました😁✨
    ベビーも美味しかったのかお腹の中でボコボコ喜んでました(笑)
    久々に美味しい料理と幸せ気分でリフレッシュ完了です( ´ ▽ ` )
    そして母になってもたまにおしゃれするの大事ですね(笑)

• 2月6日