※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣おまめたん
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりが収まり、食欲戻ってきましたが、不安な症状があるか心配です。健診まで1週間、付け根の痛みや胸の張りが気になります。

今日で妊娠10週目に入りました✊😭
来週やっと妊婦健診です…あと1週間。
昨日まではつわりにピークの波があり…
気持ち悪い日がつづてました😥
ですが嘘みたいに今日はつわりもなく
3食ご飯が食べれてしまって…
逆に不安になってきました〜😨😨😨
ネットでは確かに9週目がピークと
ありましたがこんなピタッと消えちゃって
胸の張りも変わらずありますし…
お腹が痛いや出血も全然ありません。
強いて言えば付け根がたまに痛いくらいで
大丈夫なんでしょうか?
健診まで1週間不安になってきました…

コメント

はじめてのママリ

私も毎回検診まで長くて不安です😣
私もその頃波がありました⭐️
食欲はつねになかったのですが、何回も吐いてしまう日が続いたと思ったら当然吐かなくなったり、もしやつわりよくなってきてる❓と思ったら次の日からさらに具合悪くなり吐く日々が続いたりしました💦

検診まで本当一つ一つの症状が不安になってしまいますよね😣

お互い元気な赤ちゃんに会えると信じて頑張りましょう👍

(๑╹ω╹๑ )

不安ですよね💦わかります😵
私は5週で切迫流産と診断され、その後心拍確認出来ましたが唯一の生存確認はつわりだったので楽な日は本当に怖くてめっちゃネットで調べたりしてましたよ😭!
10週頃にピタっと楽になって、あれ?なんか楽だ!食欲もある!怖い!って感じでした😂
私達が思ってるより赤ちゃんって凄く強いんですよね。
私はお風呂で転んじゃったり、お腹に物がぶつかっちゃったり、咳でお腹に力が入ったりなど少しの事でも本当に不安で嘘ついてでもエコー見に病院行きたい程でした。でもいざ健診で赤ちゃんを見ると私の不安や心配が無駄な程のびのびと胎児ライフを過ごしてるので、なんだか笑けてきましたよ😂!
出血や腹痛がないのであれば信じてあげましょう☺️