※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
その他の疑問

引っ越しをするにあたって、ベットが欲しいなぁと思ったんですが、ダブ…

引っ越しをするにあたって、ベットが欲しいなぁと思ったんですが、ダブルベットはなかなか高額でなかなか手が出せません🙏
マットレスみたいなものでもいいなぁ!と思ったんですが、安くでダブルやセミダブルでマットレスや布団を取り扱ってるお店か、通販、あれば教えていただきたいです💧

うちはこうしてるよー!など、他にいい案がある方、教えてください。

コメント

シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

セミダブルのマットを2枚買って使用してますよ\(*ˊᗜˋ*)/
フレーム無しで\(*ˊᗜˋ*)/

セミダブル2枚だと子供も一緒に寝れます!( *˘ ³˘)♡

  • coco

    coco

    どこで購入されましたか??

    • 1月26日
  • シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

    シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )"

    ニトリです( *˘ ³˘)♡♡♡

    • 1月26日