※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

皆さんはお子さんの服はどこで買ってますか?ネットで買われる方通販サイト教えてほしいです。

皆さんはお子さんの服は
どこで買ってますか?

ネットで買われる方
通販サイト教えてほしいです。

コメント

まぁ

今は成長も早く買ってもすぐに着なくなるので西松屋で買ってます*\(^o^)/*

通販ではないんですが、メルカリで買います(^^)

にゃんわんママ

ジェニーかメゾピアノです。☺

いくみん(´-ω-`)

ベルメゾンで買ってます~!西松屋よりは少し高いですが可愛いくて丈夫なので(^_^)

♡ゆうなちゃんママ♡

バイマで買ってます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)カーターズやネクスト可愛いですよ♡◡̈⃝⋆*

yasueri

私は西松屋ですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` 安いし可愛いし…何より成長してが速いので毎回高いのだとうちはそんな余裕がないので…笑

でもベルメゾンで可愛いの発見したのでこれは欲しい‼︎ってのはそこで買おうと思ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

みなゆ

コンビミニで揃えました♡︎ʾʾ

nn.et.7810

結構メルカリ活用してます♡
新品の物もありますし、逆に着られなくなった物も売ったりできるので♪
あとはGAPとかも多いです\(^o^)/

さぁちん♡

新生児からはニシキでsweet girlのシリーズ、motherways、最近はpetit main、ネクスト、ラッフルバッツです♡