※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ*
妊娠・出産

水曜の夜から出血が続き、病院で切迫流産と診断されました。赤ちゃんは元気だけど不安で、止血剤を使っています。過去にも流産経験あり、赤ちゃんを信じています。

水曜の夜から生理くらいの出血が続いていて、翌日病院に行くと切迫流産の診断をされました。
幸い赤ちゃんは心拍も確認でき、胎芽も13.2mmまで成長していました!
病院からは仕事を休み安静にしているようにとの指示で自宅で大人しくしてるのですが、なかなか出血が止まらず不安です…
薬も3種類、毎日止血剤の注射をして貰ってます。
今まで2回初期の流産もあり、今回こそは!!と思っていただけにショックも大きく…(><)
赤ちゃんを信じるしかないのですが、いたたまれず相談させてください!

コメント

deleted user

わたしも5wから12wまで出血ありましたが、何とかここまで来ました!安静にするのもしんどいですが赤ちゃん信じてゆっくりなさって下さい(;_;)♡

  • よもぎ*

    よもぎ*

    12週まで出血ですか(°°)
    気長に赤ちゃん信じて、待つしかないですよね💦
    頑張ります💡

    • 1月26日