※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠8週4日目で心拍確認済み。頭部未確認も問題なし。再検査後、不安解消できるはず。赤ちゃんの状況心配。

今日妊娠検査してきました。
先生がおめでとうございます。心拍も確認取れたんで、順調だと思いますよ。ただまた小さいから頭か脚かわからないけど、2週間後もう一回来てくださいねと言われました。あんまりにも喜んでましたので、ありがとうございます!はい、はい!しか返事できなかったけど苦笑
CRLは17.1(8w4d)というのはもう妊娠して8週4日目という事でしょうか。今更気付きましたが、8週間なのに、頭がはっきり確認取れないのは大丈夫ですか。D=6.9mmはどういう意味でしょうか。
少し赤ちゃんの状況が不安で、書き込みさせていただきました。

コメント

はっぱ

8週ならそんなもんだと思いますよ^_^
赤ちゃんの大きさが6.9ミリですね^_^

• もも

もも

ご回答ありがとうございます!
    ネットで調べて、8週だと皆さん結構形が見れてますので…ちょっと心配してましたが…先生から順調ですよと言われましたので、あんまり心配する事ないですね!

• 1月26日

10週くらいで
ピョンピョンと手と足が生えて写ります💛可愛いですよ(*/▽\*)キャッ
この週数はまだ差があっても大丈夫だと思うし心拍とれたらグッと安心できます😆

妊娠おめでとうございます❤❤

• もも

もも

ありがとうございます!(^∇^)可愛い姿を楽しみにしています\(//∇//)\

• 1月26日
まありい

心拍もとれてるなら問題ないかと!
だいたいこの大きさなら8w4dとゆう数字だったと思います(´・ω・`)ズレることもありますよ!

• もも

もも

ご回答ありがとうございます!
    心拍が確認取れて、ひと安心ですね(^^)次の検査は頭とか手の確認取れますかね笑

• 1月26日
年子の母

Dはdistance(距離)で+から+までの距離のことだと思います!8w4dは8週4日目であってます👌