※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼👶🌼
妊娠・出産

9wで絨毛膜下血腫のため自宅安静中。ベッドで横になりつつ、ビーズクッションでリラックス。皆さんは自宅安静中、どんな過ごし方をされていますか?家事や食事はどうしていますか?

ただ今9wで絨毛膜下血腫のため(出血は無し)自宅安静になりました。
自宅安静でベッドでひたすら横になるも、それはそれで辛いですね…
たまに無印のビーズクッションで横になってみたり…笑

皆さん自宅安静されているとき、どのような一日を過ごしてましたか?
今日は旦那さんが休みなので家事をしてくれてご飯もつくってくれてます!
ご飯の時はダイニングで普通に座って食べてますが、
皆さんはベッドで食べてらっしゃるのでしょうか?
たいしたことない質問ですみません…

コメント

ぷく

初期から自宅安静です!
旦那両親と同居です。前回流産した事もあるので、家事は何もしてないに等しいくらいベッドで横になってます。
トイレ、食事、お風呂ぐらいしか動いてません(^_^;

• 🌼👶🌼

🌼👶🌼

そうなんですね…安静に越したことないですものね!
    今だけ甘えてゆっくりできると思って辛抱ですね(^ ^)

• 1月26日
mbaby

自宅安静ではありませんでしたがそのくらいの時期悪阻が辛すぎてひたすら横になってました😭
📱いじったりテレビみたりでトイレに行く時だけ起きる感じでした😵笑
ご飯もベッドの横にテーブル置いてそこで食べてました😳

• 🌼👶🌼

🌼👶🌼

悪阻も辛いですよね…わたしも食べづわりですが、食べた後も気持ちが悪くなるので夜とかすぐ寝ちゃいます( ; ; )

• 1月26日
  • mbaby

mbaby

寝たがいいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    寝てしまったらこっちの勝ちみたいな感じで思ってました!笑
    起きててもきついだけですもんね😱

• 1月26日
かおる

ごはんを食べたあとすぐ休める場所にはずっといました!
1人で安静にしてるときは動画みたりアプリゲームダウンロードしてやってみたり、とにかく布団のうえでできることをしてましたね笑
赤ちゃん用品みたりも楽しかったですよ( -∀-)

• 🌼👶🌼

🌼👶🌼

確かに赤ちゃん用品見るのいいですね(o^^o)
    案外横になってると気がついたら寝てるのでまだいい方かもしれませんが
    ひたすら時間潰すしかないですね(^_^;)

• 1月26日
  • かおる

かおる

暇ですよね笑
    動きたいって思うけど赤ちゃんのために抜け殻になりましょ笑
    お身体ご自愛ください(●´ω`●)

• 1月26日