※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr808
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?3時間前に茶色の出血あり、腹痛と腰痛は生理痛のようで耐えられる感じです。

起きていらっしゃる方いたらお願いします🙏

これはまだ前駆陣痛ですよね?

昼から、何かおかしいなとは思っていたのですが、3時間ほど前に茶色の出血?おりもの?(おしるしですよね?)があり、今の痛みの間隔がこんな感じです。

まだ生理痛のような腹痛と腰痛って感じで、耐えられる感じです。

コメント

たかこ(♡˙³˙)

多分前駆だと思います。
私も茶オリが出て腹痛が始まったから焦りましたが、病院に電話したら一回でも10分超える間隔があったら違うと言われました。
あと、おしるしはその後鮮血色のおりものに変わりましたよー!

• rrr808

rrr808

返信遅くなってしまい、ごめんなさい💦あの後、一旦陣痛遠のいたものの、また復活し、2月7日の朝無事に出産しました‼️ありがとうございました💓

• 2月12日
きな吉

前駆ですね!
わたしも同じ状態で病院行きましたが前駆と診断され、本陣痛は12時間後だったりしました(._.)
ですが、出産間近間違いなしです!ファイトです!

• rrr808

rrr808

返信遅くなってしまい、ごめんなさい💦この後、一旦陣痛遠のき、また復活。次の日の2時頃入院になったので、ちょうど12時間後位に本陣痛が来た感じでした❗️ありがとうございました✨

• 2月12日
  • きな吉

きな吉

出産おめでとうございます!
    お疲れさまでした♡
    しばらく眠れなくてたいへんだと思いますが、楽しく育児頑張りましょうね❤️

• 2月12日