※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

写真スタジオでの撮影は可能ですが、人見知りが強く泣いてしまう可能性があります。プロが対応するため、相談してみると良いでしょう。

後追い、人見知りがすごい子でも写真スタジオの写真って撮れますか?
相手はプロだとは思うのですが
人見知りすごいのと、
少し私から離れるだけで大泣きなので撮れる気がしなくて。

コメント

たま

一年前
泣きながら、おせんべいたべてごまかしごまかし、涙浮かべては
繰り返しとりました 笑

平日で他のひとがいなかったから
一時間ずっと、撮影してましたがなんとか撮れましたよ

りょうか

撮影はその日限りではなく、また機嫌のいいときにと何度も連絡して通っていました。
時間かけて良い顔引き出してくださって感激しました。

やはりお菓子ですね😅口に放り込んでモグモグしている隙に離れて撮っての繰り返しでした🤣🤣
あとは爆音で好きな歌を流しました!

あんぱんまん

友達の子は撮れなかったらしくて、結局泣き顔の写真です!撮影した日のはプリントせずに後日撮り直しもできますよって言われたらしいですが、泣き顔もありかなーってなって泣き顔の写真でアルバム作ってました☺︎
泣き顔の写真でも、この子こーだったねーって思い出せてかわいいと思いますよ♡

ママたん

皆さんありがとうございます!
ごまかしごまかしやるか諦めるか迷いますが
それも記念にもなりそうなので頑張ってみようかと思います^_^