※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

最近、一歳の娘が夜中何度も泣き叫ぶ問題があります。ミルクではなく哺乳瓶が恋しい様子。お茶を試しても泣き続ける。このまま続けていいか、ミルクを断っても大丈夫か心配です。

最近一歳になった娘を育てています。

日中ミルクは欲しがらず、
寝る前もすんなり寝てくれるんですが、
夜中何回も起きて泣き叫びます😢

夜中もここ最近ミルクをあげてないんですが、
ミルクではなく、
哺乳瓶が恋しいみたいな感じがします。
今日の夜中もずっと哺乳瓶探してる様子でした!
ちなみに昨日まで夜中は哺乳瓶で白湯をあげてました!

今日の夜中、試しに哺乳瓶はなしで
泣いたらお茶をストローであげていて
それでも2、3口しか飲まずまた泣きます。

この調子で続けていけば
朝まで寝てくれると思いますか😢?
それとも断ミルクだけで
哺乳瓶で白湯やお茶などをあげても大丈夫ですか?

わかりづらい文章ですみません。。

コメント

あい

私だったらストローでお茶あげます。
ただ哺乳瓶ではなく、夜泣きではないかなと思います。