※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
妊活

体外受精の凍結胚移植から9日目。来週木曜が判定日だが、フライング検査を迷っている。怖くて不安。皆さんはどうしましたか?

体外受精の凍結胚移植から9日めです。来週木曜日が判定日なのですが、フライングをするか迷っています。病院で結果をいきなり聞く勇気もないし、検査薬をする勇気もないです。みなさんはどうされましたか?怖くてたまりません。

コメント

ヘロ

私はフライングして、陰性だったのでがっくりしてたら結局判定日は陽性でした😂
フライングしてどっちの結果でもそわそわしてしまうので、それだったらしなくても良かったなーと思いました😌

• ふくふく

ふくふく

陰性からの陽性もあるのですね☺
    それはびっくり、でもよかったですね😊

• 1月26日
na*

私は5回移植しましたが、一度もフライングしたことありません。病院からもフライングはしないでねって言われてたし、それまで気楽に過ごしてた方が良いかな?っていう自分の考え方です。各々だと思いますが、判定日までお腹の卵ちゃんとゆっくりとお過ごしください💓

• ふくふく

ふくふく

病院から言われたのですね。気持ちをゆったりもっていられるようにしたいものです。

• 1月26日
ジジ

フライングしたいけど、お金の無駄かなと思ってしたことないです💦
判定日はいつもとんでもなくドキドキしてました😫
私は6回目の移植で陽性出ました💦

• ふくふく

ふくふく

そうですよね、判定日自分どうなるか未知です。6回めの移植、あきらめないこと大切ですね❗

• 1月26日
ゆいママ

私はあまり結果を期待していなかったので、フライングしようと思う発想までありませんでした。
フライングしても結果は同じですし、
今どうこうするより、もしかしたら妊娠しているかも知れない!と思ってドキドキワクワクしながら思い描く未来を想像していく方が願いは叶いやすいかと思います!

• ふくふく

ふくふく

そうですね、私も結果は期待できないのです。ドキドキワクワクして待ちたいものです。

• 1月26日
サバルナ

14日目が病院でしたが、10日目にフライングしましたよ。
陽性で嬉しいのと不安とで病院まで毎日してました😅

• ふくふく

ふくふく

私もフライングしてしまったら毎日してしまいそうです。

• 1月26日
ユウキ

フライングはしない主義なので、フライングしませんでした☺️フライングは所詮フライングかなとおもって。
フライングして陽性でても、判定日のHCGが悪ければ落ち込みますし...
フライングしないと怖いですが、陽性判定貰ったときはやったー!確率にかったー!と思ってとても嬉しいですよ☺️♥️
どうか無事に着床してくれていますように!

• ふくふく

ふくふく

確率にかったーって思えるといーです!

• 1月26日