※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y、ゆーこ
家族・旦那

旦那はゲームが好きで、仕事から帰ってきたら すぐ 携帯ゲームやります!…

旦那はゲームが好きで、
仕事から帰ってきたら すぐ 携帯ゲームやります!

その ゲームで 知り合った女性と
LINEを交換し、LINEの中で
エッチな話や、画像、動画、電話など
頻繁に やり取りしていました!


気づいた原因は寝言です。
旦那の携帯は見てなかったのですが
旦那が寝言で、女性の名前を言ったのを聞いて
ついつい、携帯をみてしまい、エッチなやり取りが
たくさん ありました。

お互い家庭があるのを承知の上
こんな事をやってました。
特に、女性の方の 胸から下の写真、動画など
結構 やばかったです( ゚д゚)。
電話は1日に、3回ほど!
仕事の休憩中などを利用して
長い時で、1〜3時間ほど 喋っていました。


みなさんなら、こーいゆー時
どんな対応をしますかー???



子供を産んで、夜の営みが減ったのは事実です。
私にも 責任をあります(>_<)けど、
どうしても 許せず、、、。

旦那は恋愛ごっこ だったと言います。
携帯彼氏、携帯彼女、みたいです。
皆さんの周りにもいらっしゃいますか?
私にはとても理解ができません(>_<)!

コメント

 りん  

私でも理解できません!
主人がそんなことしてたら、もう生理的に受け付けなくなりますね。

夜の営みが減ったとしても、それは裏切りだなと私なら思います。
そんなことしてる人周りにもいませんが、知らないだけかも(。>д<)

  • y、ゆーこ

    y、ゆーこ

    同じです(>_<)
    私も理解ができません!

    まさか、身近な主人がそんな事を
    やってるとは全く思わなくって
    衝撃的で ショックしか
    出てこなかったです、、。

    • 2月6日
ゆり助

理解出来ないしあり得ないです!!

うちの旦那も結婚前に同じような事ありましたよ!
相手には旦那も子供もいました。

単なる暇潰しで会う気も無かったって!

かなり信用は無くなったし今まで頑張って色々やってきた事がばかばかしくなって呆れてなんだか自分を責めましたよ…笑

好きな人からの裏切りだけは絶対許せないです!

  • y、ゆーこ

    y、ゆーこ


    結婚前にあったんですね!!
    私の主人は同じ県だったら、
    LINEしない!他県だったから
    交換した!ただの恋愛ごっこ と
    いう一方で、、
    でも、恋愛ごっこで
    ムービーや、写真、電話
    刺激的すぎて 悲しくなりました。

    恋愛ごっこといゆー枠で、
    何も悪くないといゆー感じがして
    本当に 信用なくなります(>_<)

    あと、同じ県だったら LINE交換しない!
    といゆーのに、キャバ嬢とは
    LINE交換して、もー意味がわかりません(>_<)

    私も、一生許せる気がしません。

    • 2月6日
  • ゆり助

    ゆり助


    何かとそうやってごまかすというか行ってきますよね……
    でも、もうこちらからしたら信用は失ってしまいますよね……

    うちの旦那もキャバ嬢と連絡取ったりしてます!
    でも私からしたらキャバ嬢なんてどうでもいいです!(^^;;
    実際若い時キャバクラで5年くらい働いてましたから客なんてお金しか思ってないです!
    確かにそこから恋愛に発展する場合いもあるかと思いますがもし旦那が不倫して私に分かった時点で2人に法的手段を取ってもらいますよ!!

    私はもうどんと構えてますよ!!

    ゆーこさんも色々不安や心配はあると思いますが逆に堂々としていたらいいと思いますよ^_^

    • 2月6日
  • y、ゆーこ

    y、ゆーこ


    そーですね!
    私も、堂々と構えてた方が
    主人も、逆に怖いかもしれませんw

    まず、又何かあれば
    証拠を取る事を 忘れず
    両方に、慰謝料を請求します( ゚д゚)

    夫婦で、信頼が失われると
    おしまいですよねー。

    • 2月6日
deleted user

あなたに責任ないですよ!
悪くないですよ、エッチなくなれば
そんなことするなんて
ルール違反だ!と思ってしまいます。
私なら聞きます、携帯をみたと話します。
きちんと話します。

大丈夫ですか?
辛いですよね…考えただけで本当いやです

  • y、ゆーこ

    y、ゆーこ


    ありがとうございます(>_<)。
    初めての出産と育児で
    旦那に構ってあげられなかったのは
    事実です。けど、やっではいい事と
    悪いことがありますよね(>_<)

    私も、夜中 問い詰めました。
    ですが、ただの恋愛ごっこと
    いう一方で、悪いことはしてない!と
    言い張る一方です!!
    私の中では実際 会ってなくっても
    こんなやり取りの時点で、もー
    浮気だと思ってるのですが、
    触ってない、会ってない、
    携帯の中だけだと。。

    らぶらぶなLINEで、
    気持ち悪かったです、、。

    • 2月6日
ほーちゃん

理解できません。
わたしも以前浮気未遂を発見し、問い詰めたら「◯◯(わたし)怒ってばっかりだから、怒らない女の子とLINEしたかった」ってわたしのせいにされたときは呆れました。

もし次に同じようなことをしたら、丸坊主にして離婚。もちろん会社にも、相手の女の子の両親にも事実を伝える。あなたからは慰謝料ももらう。二度と息子に会えると思わないでください。
と伝えました。
今のところ、それ以来怪しいことはないみたいです(電話帳もLINEの友達もほとんど削除してました)。

  • y、ゆーこ

    y、ゆーこ


    自分のせいにされたんですね(>_<)
    男の人って、何で 女の人と
    連絡したがるんですかね?(´ω`;)

    主人も許せませんが、
    同じ同性として、女の方の方が
    本当にムカついて、何考えてるのか
    わからないです(>_<)
    女性の方も 家庭があり、主人の携帯に
    子供の写真を送ってきたりして
    何がしたいのか、不明でした。
    主人も娘の写真を送ってて
    子供を
    巻き込んでほしくなかったです(>_<)

    主人はLINEしてる相手の方を
    通知オフと非表示にするので、
    本当に タチが悪いです!

    • 2月6日
ゆん

うわっ
ごめんなさい、ドン引きです。
携帯彼女?はっ?って感じ。

辛すぎますよね…
私なら、
旦那に全て聞きました。
やり取りも保存しました。
ご家庭がお有りかと思いますが、これ以上やり取りを続けるおつもりなら全てご家族に伝えますね。
法的手段にも出ます。
よく考えて行動してください。

と紙に手書きで書いて写メ撮って貼り付けてやります。
向こう的には旦那さんからエッチな画像が届いたとワクワクしてLINEを開いたらまさかの…みたいな。

精神的な苦痛、計り知れないです( ; ; )
大丈夫ですか??
旦那さんと良く話し合われて、出逢えそうなゲームを禁止にしましょう。

  • y、ゆーこ

    y、ゆーこ


    ドン引きですよね!
    身近にこんな気持ち悪い人がいたとは
    びっくりしました。

    今考えたら、写真、ムービーなど
    保存しとけば よかったな〜と
    後悔してます(>_<)
    LINEのやり取りなども!!

    でも、主人には写真で撮ったからな!
    次、やったら SNSやら両親、友達
    いとこ、全員に広めるから!!と
    クギをさしました。

    旦那のエッチな写真は
    送ってないのですが、
    女性の方が かなりの欲求不満みたいで
    胸、下の動画など、頻繁に送ってて
    それを見て、旦那が、
    いいね♡可愛い♡大好きー♡やら
    言ってて、気持ち悪いです。。

    同じ同性として、
    恥ずかしくないのかな?と
    そんなに 自分に自信があるのかな?と
    はぁ〜気持ち悪い(||゚Д゚||)

    • 2月6日