※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

性別がわかるのはいつ頃ですか?前置胎盤に不安を感じています。同じ経験の方、教えてください。

こんばんは!現在16w1dの初マタです(*ˊૢᵕˋૢ*)
今日1ヶ月ぶりの検診でした!
早い人だともう性別がわかると聞いていたので楽しみにしていたのですが今日はわからず(;´Д`)

皆さんはどのくらいで性別わかりましたか??
この写真じゃ性別はわからないですよね??(´・ ・`)

それからこの時期に前置胎盤と言われた方はいらっしゃいますか??
お腹が大きくなるにつれてズレるはずだから大丈夫だとは言われたのですが不安です(´×ω×`)
同じような方いらしたら教えてください!

コメント

サリー

こんばんは!性別わかりにくいですね...もぅ少し大きくなったらはっきり見えると思いますよ♡

私もそのくらいの時期前置胎盤と言われましたが、ちょうど今日健診で胎盤がいい位置に上がってきたね!と言われました^ ^

• りー

りー

そうですよね(´×ω×`)気長に待ちます!!

そうなんですね!いい位置になって良かったですね(*ˊૢᵕˋૢ*)私もさぁちゃまさんのように上がるといいなぁ(;´Д`)

• 2月5日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも早いと16週からわかるよ〜と言われて、そのときに先生が探してくれたんですが、上手くお股が見えなくてわかりませんでした(´・ω・`)
結局お股が見えたのは22週で、25週のときに性別確定しました(*^^*)
このエコーは横からなので、やはり下からのエコーじゃないと性別判断は難しいと思います。赤ちゃんの向きや位置にもよるので、早く知りたいとは思いますが気長に待っててくださいっ(*^^*)♡
エコー前に、今日はお股見せてね〜って声かけてみてください!✨

• りー

りー

やはりお股からじゃなきゃわからないのですね(´×ω×`)
    ありがとうございます!
    次の検診はエコーの前にちゃんと声かけてみますっ(๑•̀ •́)✧!

• 2月5日