※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
家族・旦那

昨夜娘が寝ついた隣でそのままうとうとしてたら「寝るの?」と聞かれなん…

昨夜娘が寝ついた隣でそのままうとうとしてたら
「寝るの?」と聞かれなんだろうと思ったら😳
明日休みだからマッサージしてあげようと思ってたんだけど…って1時間くらいかけて全身マッサージしてくれました☺️
妊娠中よく足がむくんでマッサージしてくれてたのを思い出し、ほんとにこの人と結婚してよかったなぁとそのまま眠りについてしまい…

夜中の授乳で目が覚めたら旦那さんいなくてあれ?!と思ったらリビングのソファーで寝てて
「どうしたの?!」と起こすと寝ようとコンタクト外したりする前に眠すぎてここで力尽きたみたいだわ…🤣と😭

そんなに疲れてたのにマッサージしてくれたんだなって思ったらうるっときました🥺

そしてこんな夜中におしっこ漏れに気づいて着替えさせようとしたら、服や肌着全部持ってきてくれて助かりました😢が、寝ぼけてて新しいオムツの代わりにベビーローション渡されて「?」てなって笑えました🤣

目が覚めてしまった娘を再び一緒に寝かしつけて、すやすや寝てる娘と旦那さんを見ながら感謝の気持ちを忘れずに、わたしも再び寝ます。おやすみなさい💤笑

コメント

ひよっこママ

素敵な旦那様ですねー(*^ω^*)羨ましい‼️

うちの旦那は整体師でたまーにやってもらいますがマッサージと言うと違う‼️って怒られます(笑)

• cha

cha

整体師さん!!羨ましいです!!🤣
    整体通ってますが旦那さんがここまでできたらなぁとよく思ってました🤣笑

• 1月26日
みなな

ステキな旦那様ですね🥰
私もちょうど昨日、旦那にいつもありがとうと伝えたところです💕

• cha

cha

言葉にすること大事ですよね☺️💓
    わたしも毎日ありがとうが止まらないです👏💖感謝感謝の毎日ですね😊☀️

• 1月26日
あすか

素敵な話ですほっこりしました☺️

• cha

cha

ほっこり提供できて嬉しいです💓笑
    ありがとうございます☺️

• 1月26日