※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
ココロ・悩み

旦那が携帯をつけたまま寝落ちし、少し慌てた様子があったが自分で切った。以前浮気をしていた過去あり。勝手に携帯を見るべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

皆さんならどう思いますか?💦

たった今、旦那が携帯をつけたまま寝落ちしていて私が携帯を消そうとしたら少し慌てた…というように見えたんですが、眠いのに起きて自分で携帯を切りました。

そして旦那になる前、この方は一度そういった行動をとり最終的に浮気をしています😔

この場合も似たような、なんだかとてもザワつく感じがあります
勝手に携帯を見るのはやめた方がいいと思いしていませんが、どうしようかと考えています…

こういう場合皆さんならどうしますか( ´:ω:` )💦

コメント

わたしならなんで今焦って消したん?なんで?って問いつめますかね…
眠かろうが知らん!って感じで…
前科あるなら余計です!怪しいことあるん?ないなら見せて。見せれんの?なんで?ってひたすら詰めますかね、、

• すう

すう

本当にそうしたいのですが、眠い時だとめちゃくちゃ不機嫌になられて話し合いどころかお前が悪い認定されそうで話をするのも嫌になってしまうんですよね( ´:ω:` )💦
    ただ、ちょっと気になるので私も心を鬼にしようと思います…!

• 1月26日

退会ユーザー

勝手に携帯見るのはやめといた方がいいと思います!
    その時話せなくてもしLINEのトークとか消されたらムカつくからその時話せるのが1番ですよね、、
    お前が悪いとか言われたら今まで見せたことないくらいブチ切れてボコボコにしてやる!くらいの勢いで行った方がいいと思います😭😭

• 1月26日
  • すう

すう

携帯を触らせないように問い詰めて、急に触りだしたらLINE見せてよ的な感じでいえば大丈夫かなって思えてきました…!
    明日極力バレないように、急に話し持ち出して携帯触らせないように問い詰めます!!!(`・ω・´)

• 1月26日
ままり

明日、起きたらすぐ直接聞いてみます。
前科があるなら取り締まる権利あります。
何も無いよ💦と言われたら、
笑顔で なら今、LINEとか見せれる?☺️と聞いてみますね。

勝手に見るのはやめた方がいいですが
それくらい言って反応を見るのはどうでしょうか?ざわつきますね…

• すう

すう

明日聞くのもありですよね!😢
    ただ、相手は若干のモラ体質が入っているのでめんどくさい事になりそうで( ´:ω:` )
    なんとかそうならないように話し合いをしてみたいと思います…😭

• 1月26日
みき

前科があるなら私なら見ます。
見て、証拠写真撮ります

• すう

すう

写真は絶対必要ですよね!!!
    参考にします…!!✍

• 1月26日
pipipipipi

え?なに?怪しいから見せて!
と、その場で尋問しますが、勝手に見るのは嫌なので、寝てしまったなら明日にします💦
ただ、朝一証拠消される可能性もあるのかなと😅

• すう

すう

隠滅ってことですよね……( ´:ω:` )
    それだけは避けたいんですが…明日に聞くとなるとやっぱりそういう事もありますよね😭

• 1月26日
  • pipipipipi

pipipipipi

あまりやりたくはないですが、こっそり夜見て怪しいのあったら写真撮っておいて、朝一なにも知らぬふりして聞きますね🤔笑笑

• 1月26日
ママリ

隠されてるの嫌なんで見ます!
私は浮気だけは許さないんで
1回されただけでも別れます☺️

• すう

すう

私も浮気は許せないので別れようとしてたんですが、本当に知らぬ間に出されて子供作られました…
    ただやはり子供は悪くないので、私が我慢すればいいんだと思ってやってきたのですが…( ´:ω:` )
    これ以上浮気されるようなら、旦那とは別れたいと思いますね…

• 1月26日
💞

私だったら見ちゃいます🥺📱

• すう

すう

聞くと怒鳴りつけられたりしそうなので、私もそれはアリかなと思ってます( ´:ω:` )
    話し合いになれればいいんですけど…

• 1月26日
  • 💞

💞

私も子父が浮気性で、
    何回も携帯見ました!!
    わざわざ、女の番号を
    ○○さん にまでしてました💧笑
    仕事の人とかなんだかんだ
    嘘をつくために😵笑

• 1月26日
キョン

問い詰めた所で、うん浮気した。って言う人はいないと思うので私ならこっそり見ます。
ウチはロックかかって見れませんが💦

1度やる人何度も繰り返すと思ってます。

• すう

すう

1度も2度も本当に同じですからね…
    人間そういうやつは、そういう奴としてしか見れなくなってしまいます( ´:ω:` )

• 1月26日
ちまき

私の夫も前科持ちです。
お構いなしに気になったら見ます( 'ω' )見ない方がいいのもわかっていますがもやもやには敵いません😭どうせもやもやしてたらむな騒ぎがして眠れないし、ならいっそ見ちゃえってなります👍そして黒だったら写メ撮って証拠とって、問い詰めますかね( 'ω' )

• すう

すう

証拠って必ず必要になるものですよね✍
    私ももしみて黒なら絶対写真撮ります!!!

• 1月26日