※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

人工授精後、薬の副作用で気持ち悪さや痛みを感じています。妊娠初期症状か生理前の症状か悩んでいます。仕事にも影響しており、辛いです。

今月初めて人工授精をしました。
今高温期11日目です。ルトラールとプレマリンを10日間処方され昨日飲み終わりましたが、すっごく気持ち悪いです。気持ち悪いのと下腹部がチクチク痛いです。
妊娠された方って妊娠超初期ではほとんど症状感じない方が多い感じがするので、これは生理前の症状っぽいですよね💦
薬の影響なのか、仕事にも影響でそうなくらい気持ちが悪く辛いです〜😭どうせなら悪阻だったらガマンするのに〜😭😭😭

コメント

りんご

人工授精1回目で妊娠しましたが、人工授精後一週間後くらいから下腹部痛(激痛)が何日か続いたり、明らかにこれまでとは違いました。
なので、人によっては妊娠超初期の症状って有るのだと思います!
妊娠されてるといいですね😊

• ひな

ひな

そうなんですね〜!
    人工授精1回目で妊娠されて羨ましいです😊
    私は今日朝微熱があったのでもしや…と思い検査薬でフライングしたら呆気なく陰性でした😭
    また頑張ってみますね!
    コメントありがとうございます😊

• 1月26日