※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
サプリ・健康

宮崎市の木花台にある長友歯科に行かれたことのある方、いらっしゃいま…

宮崎市の木花台にある長友歯科に行かれたことのある方、いらっしゃいましたら先生の雰囲気、歯を削る時に麻酔を使うかどうかなど何でもいいので口コミを聞かせていただけると助かります!今までは熊野の山崎歯科に通っていたのですが、毎回の治療費が高いような…💦綺麗だし不満は特に無いのですが、長友歯科の近くに越してきたので評判が良ければ一度行ってみようかと思っています♫
よろしくお願いします。

コメント

ハナ

ご自分のですか?😆
お子様のだったらキッズデンタルクリニックが有名です😆

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます♫
    子どもはキッズデンタルに行ってます😊自分のです😅

• 1月27日
  • ハナ

ハナ

私も木花に住んでますが、長友歯科は行ったことありません💦

• 1月27日
  • まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます♫ちなみにご自分の歯科はどちらに行かれてますか?

• 1月27日
  • ハナ

ハナ

マルイチの前にあるところに妊婦検診のとき行きましたが、普段は通ってません😅
    加納歯科は、旦那が通ってて安い!とおもいました!

• 1月27日
  • まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね‼️ありがとうございます♫
    第2子出産後、歯が弱ってしまったようで、甘いものがしみたりします💦早めに行きたいのですが、子どもが小さいとなかなかですよね😓

• 1月27日