※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうしんママ
ファッション・コスメ

アラサーです。シミやたるみ毛穴が気になります😵できればプチプラがあり…

アラサーです。
シミやたるみ毛穴が気になります😵

できればプチプラがありがたいのですが、効果のあったスキンケアアイテム、教えていただけないでしょうか?😭

コメント

あんこ

たるみはスキンケアよりも変顔体操の方が効く気がします。女芸人のシルクの本を見ながら、たまにやります🤣

シミは高額スキンケアでも難しいので、私は諦めました!(←駄目女〜)

• りゅうしんママ

りゅうしんママ

ありがとうございます!
    シミは難しいんですね😫
    表情筋、しっかり動かします!

• 1月26日
なつき

デパートなどの化粧品売り場で1度お肌の状態を測ってもらったらどうでしょうか??

毛穴のたるみはこの時期だと乾燥による水分不足だったりするみたいです!
私はコスメデコルテで導入美容液を勧められて購入しました!
こちらは14000円ほどで高いのですが、とてもお肌がもっちりしっとりします😊
プチプラなら無印の導入美容液が人気なので試して見てはどうでしょうか?

• りゅうしんママ

りゅうしんママ

ありがとうございます。
    デパートのああいうのって、何か買わないと逃げられなくないんですか?😅
    気にはなるけど行ったことなくて。。

いつもビオレのオールインワンしか使っていないので、ちょっとスキンケア見直します😂

• 1月26日