※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
子育て・グッズ

旦那の休みが不定で、GWは母子2人で過ごすことに。連休中の過ごし方について相談しています。

GW10連休…
旦那はカレンダーの休日とは関係ないお仕事です。
日曜が固定休。
あとはいつが休みになるか分かりません。
毎月、前の月の25日にシフトが発表されます。
いつ休みになるか分からない旦那はあてにせず、もう連休中母子2人で過ごすことを覚悟してます😭
連休中、子供とママだけで過ごす方!何しますか?

コメント

R

うちは平日のどこか1日が普段の休みで、
GWも特にここが休みって今のところ決まってないみたいです😅ん〜・・・なんだかなぁ…その連休いる?!って感じです(笑)
そんな長い休みいらんけど、
毎週3連休とかずつに分けて欲しいな…😂とか思っちゃいます(笑)病院もきっと閉まるんでしょうし…😅

• つぅ

つぅ

直前まで休みが分からないの困るんですよね〜
    何も予定を立てれない😣
    最近時期じゃなくても感染症とか多いし病院開いてないの不安になってきました💦

• 1月25日
  • R

R

本当そうですよね😅
    病院はせめて午前中だけでもいいから
    開けててほしいな…
    先生も休みほしいですけどね(笑)
    どこ行っても混んでるんでしょうし…
    私は車に乗れないんですけど、遠出…電車か…って考えるだけでも疲れます😂まぁ次の日も休みだし疲れても大丈夫なんですけど…予定がたてれないのってなんだか、ストレスですよね😅

• 1月25日
みーこ1001

何したらいいですかね😱
今から憂鬱です😞
どこ行っても人多いだろうし
いつもの公園?でも毎日は私が飽きるし😱
10連休なんて全然嬉しくないです😵

• つぅ

つぅ

ほんと何しますか😱
    子供はどっか行きたいって言うんだろうなー。
    私はひとりで家でダラダラしたい😭(笑)

• 1月25日
mamama

うちも水曜日だけが休みで、カレンダー関係ないので連休が全くありませんー( ; ; )予定立てるもなにも、泊まりでどこかに行けるという事がないので いつも通り過ごします😭
とりあえず公園行って、昼寝してまた公園。飽きますが子供は何より楽しいみたいです。うちの子もすぐ外にでたがるので大変ですが、わたしもそれに慣れちゃって 家にいるのがしんどくなりました😹
でも、1人の時間がほしいですー!!

• つぅ

つぅ

同じく家族で遠出はできないですねー😓
    わかります!!
    私も娘と2人で家にいる方が少なくて結局いつもどこかに出かけています。
    旦那よ、休日に娘とお出かけなんてどうかな(笑)

• 1月25日
H&Sのママ♥

うちも旦那はカレンダー関係なく、しかも旦那の場合、その週の日曜日にならないと休み(週一休み)が分からないという。。
ブラックです💦💦💦
予定なんていつも立てられません(ノ_<。)
GWは旦那と別行動で実家の家族と曾祖母(子ども達から見て)に会いに新潟行くつもりです!!