※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん✿*:・゚
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、どのような性格ですか?うちの旦那は…●自分論目白押…

こんばんは☻
皆さんの旦那さんは、
どのような性格ですか?


うちの旦那は…

●自分論目白押し
●行動力の固まり
●典型的なB型
●右と言えば左に行く
●社交的(人付き合いが上手い)
●悪いと思っても謝らない(謝れない)


といった、少し変わった?癖のある性格です(*˙˘˙*)笑

旦那の起伏の激しい性格は大変ですが、少年のようで今でも可愛いなぁと思います♡ ᵎ笑

良ければ皆さんの旦那さんの性格、好きな所、教えて下さい♡

コメント

那月☆

私の旦那は

♡面白い
♡優しい
♡喧嘩してもすぐ仲直りしてくれる
♡私の意見を優先してくれる
♡ちょっと天然さん
♡ちょっと子供っぽい(イタズラ好き)
♡かわいい
♡わたしと子供たちが大好き

です!惚気っぽくなってしまうので
このへんで!!(笑)

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    天然さん~☻笑
    ほんわかした性格の旦那さんを想像して、ほっこりしました(∩ˊᵕˋ∩)
    ありがとうございます♡ ᵎ

    • 2月5日
deleted user

●猪突猛進
●人を見抜く鋭い目の持ち主w
●とにかく優しい、優しさの塊
●でも所々自分勝手(笑)
●怒ったところを見たのは1度だけ
●基本静かだけど、自分の趣味の範囲になるとこっちが聞いていようがいまいがマシンガントーク
●家事も育児もカンペキ
●元ホストだけど実はコミュ障w

こんなところでしょうか。笑
うちの旦那の思いつくポイントをとりあえず並べてみました♪

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    ホストのコミュ障ってびっくりですねʬʬ
    温厚で、家事も育児もできるなんて、すてきな旦那様です☻♡♡

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事になるとコミュ障スイッチが完全にオフになって誰とでも気さくに話せるみたいですが、私生活ではコミュ障スイッチ押しっぱなしなので結構困ります(笑)

    • 2月5日
  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    仕事とプライベートを使い分けされてて、凄いですよね~!

    プライベートでは奥さまに任せて、甘えてらっしゃるのかもですね\(* ¨̮ *)/笑

    • 2月6日
こまち

主人はAB型です。
興味のない人(自分が好意もってる人以外)は、とことん冷たいです。
お喋りではなく聞き役。
喧嘩はめったにしたことありませんが、
返答が斜め上過ぎて想像した答えと
全然違う。
どこかやっぱり変わってると思うところが、所々あります。

好きな所は、愚痴、人の悪口を全く言わないとこ。
交際当時から、
7年経った今でも毎日愛してる等
愛情表現を言葉と行動で示してくれるところです♪

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    興味ない人にとことん冷たい旦那さんが、奥さんには絶対的な信頼を置いてるのが想像できます♡
    素敵なご夫婦ですね(੭*ˊᵕˋ)੭
    ありがとうございます♡

    • 2月5日
ゴキジェット

☆典型的なAB型
☆物事は気分次第
☆家族を大事にしてくれる
☆左利きを自慢する変な人
☆皆まで言わないからこっちが不安になる
☆職場では良いパパらしい?
☆基本的に私の言うことを聞いてくれる
☆ドライブが趣味
☆細い←これが私にとってドストライク!!!!

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    細い←どストライク ʬʬ
    譲れない部分なんですね‼…ʬʬ
    左利きが自慢なんて、可愛いらしいですね(﹡' '﹡)笑
    ありがとうございます♪

    • 2月5日
deleted user

うちの旦那さんは

○優しい
○マイペース
○人に合わせてくれる
○普段は抜けてるけど(笑)頼りになる時は心強い

こんな感じです(笑)

つわりで苦しんでる時に
「一緒に頑張ろうね」とか「俺がついてるからね」
と言ってくれた時はホントに心の支えになりましたよ(つд;*)
優しい旦那さんと出会えてよかったと思った瞬間でした(^o^)

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    俺がついてるなんて、言われたい言葉No1ですね~♡ᵎ
    うちの旦那は行動で示すタイプで、言葉ではあまり言ってくれないので羨ましいです…(>_<)♡
    素敵なご夫婦です♡♡

    • 2月5日
玲志-leico-

うちの主人は

☆人見知り
☆怖がり(ホラー映画は手で押さえながら隙間から見るタイプ→その後1人でお風呂に入れない)
☆人の話聞かない
☆聞いたこと言ったことすぐ忘れる
☆人によっていじる、いじられる立場に変われる
☆お金はあるだけ使っちゃう(付き合う前に1週間の休暇で30万使った経験あり)
☆本当にA型ですか?と思うところもあるし、A型過ぎて気持ち悪いところもある
☆どこでも私の体をさわる(怒

…沢山嫌なところばかり出てくる(笑)

好きなところは、胸板と腕の筋肉と、私の言うことを聞いてくれるところと、私に頭が上がらないところです(笑)

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    忠実で可愛い犬のような旦那さんを想像してしまいました~♡ ᵎ笑

    嫌なところといいつつ、のろけに聞こえます(੭*ˊᵕˋ)੭笑
    お金のことはダメですが…!笑

    • 2月5日
みかん

旦那は〜

みんなが認めるイケメン(少しずつおっさん化w、)
誰にでもとても優しい
仕事にかなり真面目
家族の前だけお喋り、おちゃらけ
他人の前ではカナリ無口
人付き合いが苦手
少し天邪鬼😠
私が文句言うとすぐ謝る
(謝れば済むと思っている)
子供好き
家族より仕事を選んでしまう😠

ですかね〜〜(´・ω・`)

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    イケメンパパ~♡
    真面目で優しくて仕事を頑張るパパなんて理想的ですね‼(੭*ˊᵕˋ)੭

    子供さんも4人いて、絵にかいたような素敵なご家庭です♡♡

    • 2月5日
  • みかん

    みかん

    真面目すぎて仕事を取りすぎて嫌な時もありますが、(>_<)💦

    ありがとうございます😭♪

    • 2月5日
るう

☞面白い
☞話がうまい
☞理屈っぽい
☞私に絶対的な安心感を持ってる
☞娘ラブ
☞興味ないことには耳も貸さないが、1度ハマるととことん追求
☞短気
☞根は優しいがその優しさを表にはださない
☞周りにはミステリアスな人だと思われたい普通の男

こんなところでしょうか。笑

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    ミステリアスだと思われたい普通の旦那さんなんですねʬʬ
    なんと可愛いらしいʬʬ

    娘ラブなパパで羨ましいです(*ˊᵕˋ*)

    • 2月5日
mikan

私の旦那は40歳です。

○やさしくておもいやりがある
○ときどき子供っぽい
○考え方が柔軟
○物知り
○気がきく
○私の喜ぶことをしてくれる
○私に甘いw
×頑固
×悪いと思ってもあやまるのを嫌 がる
×怒った時にだまりこむ

こんな感じですかね(´ー`)

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    うちの旦那さんと年齢近くて
    親近感湧きました~♡
    うちは38歳です(*˙˘˙*)

    うちも歳上のプライドなのか
    頑固で絶対謝らないです…笑
    でも、たまに出る子供っぽい所とか
    可愛いですよね~(*˙˘˙*)

    ありがとうございました♪

    • 2月6日
M

・脳みそない
・口喧嘩弱すぎ
・そのせいかすぐ暴力
・酒ぐせ悪すぎ
・自己中心的
・嫁より娘より犬が大切
・育児家事関心なし
・世界でいちばん俺様気取り
・矛盾の塊
・とりあえずクズ

好きなところは結婚するまでは
優しかったところ(笑)
変なコメントすいませんヽ(;▽;)ノ
優しい旦那さんいいなぁww

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    わわ!初めての、
    嫌いな性格 書き込みありがとうございます‼
    貴重なご意見です \(* ¨̮ *)/笑

    うちも、結婚するまでは
    もっと優しかったので、
    似てるとこありますよ~(>_<)

    でも暴力は絶対ダメですね!
    断固、暴力反対です!

    • 2月6日
しんいちろうはは

うちの夫も典型的なB型ですw
良い意味でも悪い意味でも自分に自信があって私からの情報はすんなり信じません(*_*)

難しい性格してて怒りポイントがよくわかりません。笑

ケンカ(私が勝手にブチギレ)しても怒らずに話聞いてくれるのは本当ありがたいです(^^)

朝からニコニコ元気で機嫌が良いところはとても好きです♡(*^o^*)
私も元気もらえます(^^)

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    うちの旦那も何事にも自信満々です~笑。
    そこも好きなんですけどね\(* ¨̮ *)/笑

    怒りポイント…!
    うちも永遠の謎です…
    未だに分からないです…。笑

    元気を与えてくれる素敵な旦那様で、想像したらこっちもほっこりしました(*ˊᵕˋ*)

    ありがとうございます♪

    • 2月6日
deleted user

☆真面目、バカがつくほど真面目
☆優しい
☆一途
☆社交的
☆無責任なことができない
☆甘えたさん
☆寂しがり屋
☆ちょっと無神経(無自覚)
☆ちょっと自分勝手(無自覚)
☆説明くさい(頭が良いので、1の質問に対して10の答えで返してきます)

いつも私の為に一生懸命になってくれるところが大好きです(✿´ ꒳ ` )♡

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    バカ真面目で一生懸命って、
    ゆうちょのCMみたいで何だか、
    ほっこりしました(*ˊᵕˋ*)笑

    一生懸命な旦那さん素敵ですね♡♡

    • 2月6日
おさつ

社交的で周りの観察ばかり
構ってちゃん
自分の話聞いて欲しい
優しい
自分に自信あり
嫌われるのを極端に恐れる
子供っぽい
なんだかんだM気質

です(笑)
主人は、自分が思っている性格と周りが思っている性格と私が思っている性格にすっごく差がありそうです(笑)

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    好きな人の構ってちゃんな所って
    可愛いですよね(*ˊᵕˋ*)ᵎ

    周りと印象に差があるというと、
    色んな面を持ち合わせた、
    味のある素敵な旦那様なんですね(*ˊᵕˋ*)♡

    ありがとうございます♡

    • 2月6日
ミィちゃん

O型
男三兄弟の末っ子
自己中
我が道を行く
人を褒めない
目立ちたがり
自分が一番可愛い
干渉しない
イケメンと思い込んでる

なんで一緒にいるのか自分で不思議(^^)

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    イケメンと思い込んでるʬʬ
    自信はないより、あるに越したことないですよねʬʬ\(* ¨̮ *)/

    一緒にいるのは、
    何かのご縁なんでしょうね~きっと♡ᵎ

    ありがとうございます♪

    • 2月6日
deleted user

うちの旦那も典型的なB型ですww

自分が正しいと思ってる
反抗したらさらに言葉を重ねてくる
嫉妬深い
ナルシスト
足臭い
趣味がない

小さい子が大好き
娘にだけ甘い
仕事には真面目!!

あげたらキリなさそうですね(*´°`*)笑

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    うちの旦那と性格似てます~!
    さすがB型\(* ¨̮ *)/
    あ…でも足はかろうじて臭くないですʬʬ

    娘さんに甘いパパ素敵です(∩ˊᵕˋ∩)

    • 2月6日
yooootsu

悪いと思っても謝らない意外は一緒です😂
やばい😂
それプラス一言何かゆえば、なんで?と返してきます。笑
もうちょっと考えて喋って?
なんで?
みたいなかんじでエンドレスですw

旦那の好きなところはそういうわけわらんところも含めて好きですが、1番は浮気の可能性が限りなく0%なところですかね😂
子供と遊んであげとんのか遊ばれとんのかわからんところとか…笑

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    うちの旦那も小さい子と遊ぶと、
    遊んであげてるというより、
    友達?っていう位、馴染んで遊びます\(* ¨̮ *)/笑

    話の食い付き具合も似てますʬʬ

    まぁそういう少し面倒な所も含め、好きなんですけどね(*˙˘˙*)笑

    • 2月6日
deleted user

うちの主人は
.典型的なO型
.熱しやすく冷めやすい
.かなりの大雑把
.子煩悩でオムツ交換、着替えを
言えば嫌な顔せずやってくれる
.優しい

子供と遊んでるところをみてると
この人と一緒になって良かったな
って思います(´∀`)

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    子煩悩なパパ良いですねー♡ ᵎ

    うちは、旦那が周りの子を可愛いがってるのを見て、更に好きになりました(*ˊᵕˋ*)

    うちも子煩悩なパパになって貰えるよう頑張ります♪

    • 2月6日
んがんご

うちの夫は、、
●私の意見はだいたい受け入れる
●受動的
●私より3歩下がって、どこまでもついてくる
●右を向けといえば、素直に右を向く。
●典型的なA型
●真面目
●5分以上前行動で絶対遅刻しない
●気が弱い
●気が長い
●子ども好き
●内向的(人付き合いが下手くそ)で超絶人見知り
●ポーカーフェイスでなに考えてるか分からなかったが、実は何も考えてない
●細かいことはあまり気にならず大雑把
●悪いと思ってなくても、その場をおさめるためにとりあえず謝る。
●愛想笑い90%
●人に面白いと言われることが何よりも幸せ
●嫌いな相手にも好かれたい
●わたしが弱っている時は、不思議と男らしい
●女性が苦手


こんな夫が私は大好きです♪

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    旦那様のことを、
    よく分かってらっしゃって、
    愛情がひしひしと伝わってきました(*ˊᵕˋ*)

    相性ぴったりなご夫婦なんでしょうね、きっと♡♡

    ありがとうございました♪

    • 2月6日
deleted user

うちの人は

アホ、下品、よくわからん性格

って感じの人です。笑
でも一応優しいです.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    うちの旦那もそんな感じです~笑

    下ネタ大好きで下品で、
    まるで幼稚園児みたいですʬʬ

    でも、そういうとこも、あほ可愛いくて好きです(*˙˘˙*)笑

    • 2月6日
やまびこ

性格、顔ブス

以上!!

  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    顔ブスですか!
    コメントにびっくりしました!ʬʬ
    価値観は、人それぞれありますもんね!

    ありがとうございます\(* ¨̮ *)/

    • 2月6日