※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おってい
子育て・グッズ

ディズニー英語教材を購入し、使っている方へ質問です。 1. いくらで購入しましたか? 2. どれくらいの頻度で使用していますか? 3. 買ってよかったと思いますか? 4. 効果はありますか?

ディズニー英語教材を購入し、やってる方!!

今購入検討中なので色々教えて欲しいです。

1.いくらのを買いましたか?
2.どれくらいの頻度で使ってますか?
3.買ってよかったと思ってますか?
4.効果はありますか?

よろしくお願い致します(´˘`*)

コメント

みぃた

息子が1歳半から始めました。

1、フルセット買いました
2、毎日DVDとか見てます
3、DVD1人で見ててくれたので、家
事ができよかったです
4、効果あったと思います
2歳前にはアルファベット全て読めました。好きな歌は歌うし、単語もいくつか覚えてます。
名前や年齢、元気ですか?など、英会話教室で最初に習いそうな簡単な自己紹介はできます(≧∀≦)

シングアロングやタッチペンの本が特にお気に入りです✨

• おってい

おってい

お返事ありがとうございます(´˘`*)
    一歳半からだとうちの上の子にはちょっと遅いのかな💦
    やっぱり早くから始めるならはじめたほういいですよね🧐
    毎日どれくらいの時間見せてるんでしょうか??

• 1月25日
  • みぃた

みぃた

1日のトータルで1時間くらいDVDついてます❗️しっかり見てるときと、遊びながらかかってるときもあります🎵

早い方が聞き取る力があるみたいですね✨

今の子たちは小学生から英語やるから、大変ですよね(>_<)

• 1月25日
  • おってい

おってい

ですよね(><)しかし値段が試してみよっ♡で、できるお値段じゃないので悩んで悩んで結局上の子が3歳になってしまう今になってしまいました(><)

• 1月25日
  • みぃた

みぃた

確かに教材の金額だけみると高いです⤵︎
    説明で聞いてるかもですが、
    小学生から中学生までか、それ以上まで塾に行かせて月謝払うより、かなり安いと思います。さらにお子さま2人で使えば半額❗️って考えるとコスパはいいと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎日自分でやらなきゃって大変ですが、送り迎えもないし👍

• 1月25日
まい

息子が5ヶ月の時に始めました!
フルセット購入です😊

ディズニー英語システムのDVDや絵本、カード、おもちゃはくいつきが良く、買って良かったです😊

まだ話せないですが、お気に入りの曲がかかるとDVDメイトの所までハイハイして来て見てます✨
泣いてる時にABCの曲を歌うと泣き止みます😆

ディズニー英語システムを使って英語ペラペラの兄弟を育てたママがやっているブログを参考にしてます😆

確か上の子は3歳直前、下の子は0歳の時にスタートしたみたいです😊