※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

朝から夕方まで外出する日の洗濯物はどうしてますか?明日は晴れの予報で…

朝から夕方まで外出する日の洗濯物はどうしてますか?

明日は晴れの予報です。できれば外に干したいけど帰りが夕方になります。

こんなときみなさんならどうしますか??

乾燥機、除湿機は持ってません(•́_•̀)

コメント

ちゃんはな

私はこの時期は、晴れ以外や外出時はほとんど部屋干しにしていますよ★

一日天気が良さそうだったら外干しします。
仕事してるときは朝出勤前に干して、夜帰宅後(18:30~19:00頃)取り込んでました。

天気が持たなそうだったら、出先でコインランドリー見つけて乾かします。

夕方4時ぐらいまでなら干します。外に。ただし確実に帰れる時だけですねー遅く帰ってきてバタバタしながら畳むの嫌だし(^^;;
それ以上遅くなるようなら干しません、というか次の日に回します!

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私は天気予報をみて晴れであれば夜遅くても普通に外に干しちゃってます*⍤⃝*♡

あんこパイ

夕方帰れるなら
外に干します!!(^ν^)

りす@睡眠不足

私も外に干してますよ!むしろさっき干しました(p*'v`*q)
部屋干しだと臭いが気になりますので、なるべく外に干すようにしてます!(*'ω'*)
旦那が酷い花粉症なので、花粉の時期だけ部屋干しです…(´・ω・`)
意外と雨でもぐっしょり濡れないので、雨が降ってしまっても、部屋干しして、扇風機とか回して何とか乾かしてます。

RRR

夜のうちに回して干してから寝ます(๑′ᴗ‵๑)
取り込むのもよっぽど遅くならない限り帰ってから取り込みます☻

青穂ママ

万が一通り雨になったりしても
嫌ですし、朝と夜の気温差も
なんだか気になるので
私なら部屋干しにするか
コインランドリーで乾燥機だけ
かけちゃいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

宗英ママ

今の時期は乾燥してるから
部屋干しでも加湿器代わりになって
いいと思います♪( ´▽`)
部屋干しでも臭わないってゆい
柔軟剤も売ってるぐらいですし
この時期は部屋干しの臭いが
気になったことはありません☆

ちはな

干して出ます(´υ`)
パートしていた時から お風呂入った後 洗濯回して 朝は忙しいので 夜のうちから 干して 帰って入れるってしてました。
今の時期 いつ入れても カラッと してないので 外の風で乾かして から 温かい部屋で また干してます。

とも

私は毎日部屋干しです(>_<)

なかちん

今の時期はポカポカ陽気でないかぎりは部屋干しです( •̀ .̫ •́ )✧
寒いと外に干しても乾かないので(笑)

りんたんママ

仕事してる頃なんて朝に干して夜(21時頃)に入れるって感じでしたよ。
今時期は夜になると冷たくなるので、暖房かけて温風に少しあててからたたんでしまってました。
晴れの予報で夕方戻れるなら干して外出しても大丈夫でしょ!!って私は思います♡