※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

12月に女の子を出産し、お宮参りを3月にずらす方へ。お食い初めや初節句も同じ3月にまとめて行う場合、皆さんは同じ3月にやりますか?

12月頃に女の子を出産されて、お宮参りを3月頃にずらされる方(ずらした方)にお聞きしたいです🙌
12月初旬に女の子を出産したのですが、寒い時期になるためお宮参りを3月に行おうと思っていました。しかしよく考えるとお食い初めもちょうどその時期で初節句も同じ3月でした😥この場合、皆さん同じ3月にまとめてやりますか?😂

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちはお宮参りとお食い初めを一緒に4月にしましたよー*ˊᵕˋ*

• マロン

マロン

一緒にされたんですね☺️ありがとうございます🙌

• 1月25日
さら

上の子が11月末生まれですが、お宮参りも撮影もお食い初めも3月にやりました。そのくらいになると表情が出てくるので写真撮るにはよかったです!

• マロン

マロン

一緒にされたんですね☺️なるほど、表情が出てくるんですね💞撮影も行くので楽しみです!ありがとうございます🙌

• 1月25日