※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな25
子育て・グッズ

佐賀県在住のママさん、3歳の娘の話し方に悩んでいます。お話しできる方いらっしゃいますか?

佐賀県にお住いのママさんいますか⁉️旦那の引っ越しでお話しできる方がいません(T_T)今、3歳になる娘がいますが、なかなかまだ、お話しが上手くできません、これが普通なのかも分からないのですが、お話しできる方いらっしゃれば嬉しいです(*^^*)

コメント

はーくんママ

産まれも育ちも現在もずーっと佐賀に住んでます\(^o^)/✨うちの子はまだ4ヶ月でまだまだな新米ママなのでたかな25さんのお力になれるようなアドバイスは出来ないのですが、同じ佐賀県が嬉しくてコメントしちゃいました♡

• たかな25

たかな25

コメントありがとうございます(T_T)嬉しいです(≧∇≦)佐賀県に越して来てまだ1年経たないのですが、よろしくお願いします(*^^*)私も、まだまだ新米ママです( ´ ▽ ` )分からないことだらけで(;´Д`A(笑)

• 2月5日
  • はーくんママ

はーくんママ

子育て中に他県に引っ越しとなるといろいろ不安もありますよね(>_<)💦佐賀は特に田舎なので(笑)

• 2月5日
  • たかな25

たかな25

結構、引っ越しを経験していて(;´Д`A(笑)不安だらけですね(*^^*)開き直らないとやっていけないくらいです(;´Д`A(笑)

• 2月5日
Nemo

はじめまして✨
生まれは佐賀で、しばらく出ていたんですが、結婚して佐賀に引っ越してきました(^ω^)
うちの子も、4ヶ月の男の子です^ ^
よろしくお願いします✨

• たかな25

たかな25

こちらこそ(*^^*)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    色々とお話し出来ると嬉しいです(≧∇≦)

• 2月5日
アサラー

うちも4カ月です。
ずーっと佐賀県です😀

• たかな25

たかな25

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    色んなお話しが出来ると嬉しいです(≧∇≦)

• 2月5日
kiki♡

私もでーす(o^^o)♡

ずっと佐賀市内です*°

• たかな25

たかな25

コメントありがとうございます(*^^*)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

• 2月5日
  • kiki♡

kiki♡

結構、佐賀の人多いですね♪♪

私の主人も転勤が定期的にあるので、
    異動の時期はソワソワです(>_<)

• 2月5日
  • たかな25

たかな25

コメント嬉しいです(≧∇≦)
    私の場合、急に異動がやってきます(;´Д`Aすでに、3回は引っ越しを経験しました(T_T)(笑)最初は娘が6ヶ月の時でしたので、大変でした(;´Д`A次を考えたいのですが、なかなか引っ越しがあると難しいですね〜(T_T)

• 2月5日
ミカ(・∇・)

私は産まれも育ちも佐賀です(≧▽≦)
うちは1歳9ヶ月の男の子です(*´∀`)♪

• たかな25

たかな25

コメントありがとうございます(*^^*)
    3歳3ヶ月になる娘がいます( ´ ▽ ` )よろしくお願いします(≧∇≦)

• 2月5日