※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
雑談・つぶやき

ちょっとしたボヤキです(笑)親戚のお姉さん(20代後半)の結婚式に参列し…

ちょっとしたボヤキです(笑)

親戚のお姉さん(20代後半)の結婚式に参列した時、お姉さんの友達の女の子(同級生かと)の服装が黒のミニ丈ドレスに高めの2つお団子(ミニーちゃんヘア?)の方がいてびっくり。結婚式、もちろん披露宴参加の方でこんな格好する人がいるんだと(笑)今時あまり形式にこだわらない人も多いと思うけど…アイドルか何かかなと思ってしまった。笑
2次会とか余興する方なら分かるけど。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

二度読みしながらどんな姿か想像しました(笑)
う~んですね😅

  • たん

    たん

    二次会とかならいいけど、新郎新婦の家族や親戚もいるのにな…と思ってしまいました(笑)私もゆとり世代ですが、さすがにう〜んでした(笑)

    • 1月25日
だいちゃん

アイドル笑いました🤣
そう思うとおかしいと思わなくていいですね🙄(笑)

  • たん

    たん

    今は色々自由なのかもしれないですが、ゆとり世代の私でもさすがに場違い感があって思わず引いてしまいました(笑いさ)

    • 1月25日