※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

この頃2ヶ月近く下痢して医者に行って薬をもらって飲んではよくなりま…

この頃2ヶ月近く下痢して医者に行って薬をもらって飲んではよくなりまた下痢してを繰り返しています。
ついに粘膜の血のような便が混ざって水下痢と粘膜の下痢が続くようになり日に日に悪化してることに原因がわからないことが心配でまた小児科を受診しました。

2ヶ月前から変わったことといえば引越しをして環境がかわったこととミルクの種類を「アイクレオ」から「ほほえみ」に変えたことくらいです。
それをお医者に伝えたらミルクを変えると下痢をしたり血便のようなものがでたという経験が多いと聞き、ミルクを戻したらよくなることもあるみたいでまた戻してみて!
来週もう一度受診するときにもよくならなかったら大きい病院の紹介状をだすといわれました。

ミルクの種類を変えたら下痢をすることってよくあるのですかね??
私がたくさんアレルギーもちなので
子供もミルクに含まれる成分のミルクアレルギーや大豆アレルギーではないかと心配になってしまいます。

コメント