※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バブル
お金・保険

楽天のクレジットカードで分割払いができなかった経験ある方いますか?差し支えなければ内容も教えてください。

楽天のクレジットカードで分割払いができなかった経験ある方いますか?
差し支えなければ内容も教えてください。

コメント

ななん

できなかったというか、分割にしたことありませんが、限度額いっぱいだと分割は無理なのではないでしょうか?
違ったらすみません(>_<)

• バブル

バブル

一部加盟店だと分割にできないことがありますって記載されてたのでどういったお店なのか気になりまして😅

• 1月25日
  • ななん

ななん

そうだったのですね💦すみませんでした(^^;
    バブルさんが言うように一部のお店は一括のみなのでしょうね❗

• 1月25日
725

楽天で買い物して楽天カードで払ったことありますが、一括しか選べないお店がありますよ!

• バブル

バブル

一括しか選べないお店って後から分割払いみたいな制度は適用されないんですかね?
    すみません、わからないことだらけで😭

• 1月25日
  • 725

725

んー私は手数料とかかかるとか面倒くさいので調べてまではしたことないですが、そのお店は選べるところがもぅ一括しか選択できなかったです💦
    カードは長く使ってますが、そんなに詳しくないので、アプリで困った時は?とか質問とかしてみてはどぅでしょうか??

• 1月25日
  • バブル

バブル

ありがとうございます。
    楽天の会社に電話してみます。

• 1月28日
あやめ

いくら以上買わないと分割にできないお店などがたまにあるので楽天限らずだと思いますよ!

3人のこびとママ

一括払いしか対応してないお店で購入すると分割払いには出来ないみたいです。
楽天カードのネットのページから後から分割には出来ますが…金利?がかかってくる3回払い以上の変更しかないので…少し多めに払わなくてはいけないので変更したのは1度だけです。

ままり

あります!
別のクレジットカードでは分割できたのに
楽天カードではできませんでした!
というか、なぜか楽天カードでの分割
毎回できません😭
限度額もたりてるのにです😭

• バブル

バブル

楽天に電話で問い合わせたら分割払いできました。
    ありがとうございます。

• 1月28日