※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

佐賀県で 二重埋没または全切開したことある方いませんか?どこの美容整…

佐賀県で 二重埋没または全切開したことある方いませんか?
どこの美容整形外科でされましたか?料金はいくらでしたか?
佐賀でなくても 埋没、全切開経験した方メリットデメリット教えてください!

埋没か全切開で悩んでいて、
重めの一重なので 埋没だと微妙かな〜。と悩んでいます

コメント

るる

福岡で埋没しました!

切開はイメージ通りならなかった時に元には戻せないので埋没にしました!
永久ではないですが、3年たった今でも自然です(o^^o)
そして保証をつけたので、取れても無料でやり直しをしてもらえるやつにしました!

• ママリ

ママリ

福岡ですか!
    取れても無料でやり直しとかできるんですね!!
    よかったら何点止めのいくらか教えてもらえませんか?💦

• 1月25日
るる

4点留めの両目で25万くらいだったと思います!

そして針を細くしたので、その分高くなったかと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 1月25日
M

福岡で埋没三点留めと脂肪吸収もしましたが私はかなりまぶたが分厚い一重だったので2年経たずに取れちゃいました💦麻酔がかなり痛かったので3年保証でしたがまたする気になれず、、もうどうせ痛いなら切ってやろうと思って大阪の高須クリニックで全切開しました!最初から全切開すれば良かったと思うくらい埋没と比べると手術も痛くないし、綺麗だし全切開して良かったです😭✨全切開はどうせやるなら有名なとこでやったら成功すると思います!

• ママリ

ママリ

まぶた厚いととれるんですね💦
    有名なところですか😭 全切開は 30万くらいかかりますよね💦それ+カウンセリングや抜糸までの期間他県で過ごすとなると…😱

• 1月25日
  • M

私はもう決断してたので行ったその日にカウンセリングしてそのまま全切開しました!トータル30くらいでしたね💦確かに私は大阪のお友達の家に泊めてもらえましたがホテル取ったりだと金銭面がきついですよね😭💦

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

そのくらいですよね💦
    当日は運転出来ないとか 視界が狭くなるとかありましたか😭?
    ないなら福岡あたりで探してみようと思います🙇‍♀️ありがとうございます!

• 1月25日
  • ぴの

ぴの

こちらにコメント失礼します。関西に住んでいて関西にいい先生探し方わからずで、全切開しに東京まで行こうかと思ってたんですが、よかったら、高須クリニックの大阪院何先生か教えてほしいです😭😭

• 2月12日
  • M

特に指名はせず当日行ったら武川先生がいらっしゃって、カウンセリングで何となくのイメージを伝えたら理解してくれて色々相談もしたら的確なアドバイスくれました!その日にそのまま施術だったんですが、思い通りの二重にしてくれて私は満足でした☺️☺️
    同じ大阪院だと、高須先生もいます!高須先生のほうが芸能人にも施術したりで有名みたいです!ご参考になれば💓

• 2月12日
  • ぴの

ぴの

今気づきました💦
    ご丁寧にありがとうございます😭💕高須先生と武川先生見てみます!ありがとうございます!

• 3月20日
寝る子は育つ

福岡で埋没しました♡15万円くらいで3年たった今でも綺麗です(*ˊ˘ˋ*)♪元々は奥二重でした♡帰りは電車で帰りましたがサングラスなど要らないくらいでしたよ!
少しは腫れましたけどw(^ω^;);););)