※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

厚手のおしりふきを探しています。コストコのは合わなかった。ムーニーやピジョン、メリーズ、赤ちゃん本舗など、他にオススメはありますか?


オススメの厚手のおしりふきありますか??

コストコのおしりふきは合いませんでした😭
厚さは好きなのですが(ToT)

ムーニーやピジョン、メリーズ、赤ちゃん本舗
まだ色々あると思いますが良いのありますか?😭

ウンチの時に厚手のおしりふきがほしいので。

コメント

ぶぅ

ムーニーは、厚かったですが水分があまりなくて(^^;)
グーンのおしりふきを使ってます(^o^)
厚さは、そんなないですが水分たっぷりなので(^^;)

はじめてのママリ🔰

LECの99.9%の厚手タイプ(黄色のパッケージ)おしりふきおススメです。
店舗であまり売ってなくていつもネット購入してますが😓

deleted user

ムーニー使ってます!!
色々試した中で、いちばんいい厚手で息子の肌にも合いました😆

himawari4

西松屋、カインズで売ってる厚手のお尻拭きいいですよ*ˊᵕˋ*

まっちゃ*

パンパースの肌いちばんを
貰って使ってみたんですが
厚手で取り出しやすくて良かったです☺️!
普段は赤ちゃん本舗の使ってます🙌

ゆめ

少しお高いかもですが、パンパースのおしりふきは厚手で水分もしっかりあってよかったです✨
アカチャンホンポの厚手も使ったことありますが、そちらより水分量が多く感じたのと、一枚の大きさが大きく感じました🤔(アカチャンホンポの厚手も好きです😋)

きい

肌イチのおしりふきは私的にめちゃめちゃ良かったです💗

はじめてのままり


一斉返信すみません。
みなさんのすごく参考になります!
使ってないおしりふきもあるので
一度買って使ってみたいと思います💓
ありがとうございます(*^^*)