※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ♡
子育て・グッズ

最近、2ヶ月の赤ちゃんが抱っこすると反り返り暴れるので、上手く抱っこできません。首が座っていないため、横抱きも縦抱きも難しい状況で悩んでいます。反り返りが心配です。

もうすぐ二ヶ月ですが、最近抱っこすると、反り返り暴れるので上手く抱っこできません。

横抱きがいやなのか…まだ、首が座っていないので、縦抱きもあまりできないし悩んでいます。

反り返りってあまりよくないと、きくので不安です。

コメント

ゆっち72

うちもその頃よく反り返ってました。
横抱きがものすごく嫌いでずっと縦抱きでした☆

まおにゃん

縦抱きをするときにちゃんと首を支えてあげれば大丈夫ですよ( ˘ω˘ )

n&sMAM

縦抱っこが、好きなのかも!
うちも横抱きすると反り返って怒ります(笑)
首をささえながら縦抱っこしてみてわ?

みきにゃん

私も最近横抱き嫌がります!(◎_◎;)
もう少しで3ヶ月たちますが、首をささえながら縦抱きしています‼️
長時間じゃなければしっかりささえながらの縦抱き大丈夫ですよ⭐️