※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hママ
子育て・グッズ

5か月の赤ちゃんがストローで飲む練習をしているが、上手く飲めず悩んでいます。リッチェルのストローマグを使っているが、飲み方が下手で困っています。上手に飲ませるコツを教えて欲しいです。

5か月の離乳食開始と同時にストローで飲む練習をしてますが、まだ上手に飲めません💦
吸うことは◎なのですが、吸った半分くらいは口から出ます😅ストローを離すと毎回むせます🤮

リッチェルのいきなりストローマグでずっと練習しているのですがなかなか自分の好きな分だけ吸って飲むのが下手です😅
何か上手に飲ませるコツとかあったら教えて欲しいです😖

コメント

きほ

飲んでらっしゃるのはお茶ですか?
うちの娘も同じように上手く飲めなかったのですが、ジュースを飲ませてみたら、こぼすことなく上手に飲めるようになりました😊
それ以来はお茶でも飲めるようになりました😅

  • Hママ

    Hママ

    いつも麦茶をあげています😊
    ジュースだったら飲めるかもしれないんですね💕
    チャレンジしてみます(^^)

    • 1月25日
  • Hママ

    Hママ

    いつも麦茶をあげています😊
    ジュースだったら飲めるかもしれないんですね💕
    チャレンジしてみます(^^)

    • 1月25日