※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
子育て・グッズ

三十代の方々、子どもができる前は綺麗めやカジュアル服が好きでしたが、子どもができてからはUNIQLOや無印、ONWARD系列のカジュアルブランドが中心。体型が落ち着いたらまた小綺麗な服が着たいと思っています。参考になる服装を教えてください。

三十代の皆さん、どこで服を購入されてますか? 
カジュアル?きれいめ?どんな感じでしょうか?
子どもができるまでは、綺麗めもしくは綺麗めよりなカジュアルが好きで、
ミモレ丈か膝丈のスカート、ワンピに、
高すぎない高さのヒールやブーツなどを合わせていました。

ただ子どもができてからは、
靴は早く簡単に脱ぎ履きできて、咄嗟に走れるもの(笑)、
服は汚れてもいいもの、動きやすいものが中心になり、
UNIQLOや無印、ONWARD系列のカジュアル系のブランドばかりになりました💦

次の子が生まれて、体型が落ち着いたら、
もうちょっと小綺麗にしたいなぁと思うのですが、
どこで服を買ったらいいのか、
どんな感じにしたらいいのか分からなくなってきました😩
よかったら、皆さんの服装を参考にさせてください✨

コメント

もいちゃん

子供できると服装変わりますよね😂汚れちゃうので洗える物ばかり探しちゃいます😂

カジュアルな服装が多くなりますがどこかで女性らしさが出るように意識してます💓デコルテ、足首、手首など見えるようにしたりしてます(今の時期は寒いですが😓)髪の毛をゆるく巻いてアップにしたりもします☺️

ブランドはトゥモローランド 、IENAが最近好きです🥰シンプルで大人っぽく上品なので🙌
前まではBEAMSばかりでしたが、ちょっとカジュアル過ぎるかなと思い始め変えました!

• やなこ

やなこ

イエナ、トゥモローランド、良さそうですね✨
    シンプルだけど、オバサン感はないし、
    良い感じの大人な雰囲気が素敵かも☺️
    私はわりと女子女子した服が好きで、アネキャンみたいな感じが多かったのですが、
    子育てには向かなくて(やんちゃな息子なので💦)悩んでましたが、
    大人綺麗めを目指したいです☘️

• 1月25日
ミーハーまま

ほとんど、ユニクロやZARAでカジュアルめです〰️✨😁

• やなこ

やなこ

私もUNIQLO多めです~😁
    特に今は妊娠中なので、UNIQLOの大きいサイズとマタニティサイズに助けられてます☘️
    汚れても気にならないし、
    公園もへっちゃらですよね😄

• 1月25日