※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
子育て・グッズ

長野県佐久市にある、長土呂クリニックの小児科に通っている方いますか?どんな感じか知りたいです!

長野県佐久市にある、長土呂クリニックの小児科に通っている方いますか?
どんな感じか知りたいです!

コメント

らんらん

通ってる訳じゃないですがインフルエンザの予防接種の際に利用しました!
事務の方や看護師さんは子供といっぱい話したり、あやしたりしてくれて良い印象です!

先生も優しく、絵本なども置いてあり、診察後キャラクターのカードを貰えました🙋‍♀️💓

今まで通ったところにはそんなのなかったので新鮮でしたよ!

カンハナ

私も通ってる訳ではありませんが、日曜とかに熱出した時とかに通っています。薬は患者さんに選ぶ形です。
一応小児科にはなっていますが、内科メインなので普通だと小児科専門のところを勧められます。

• ぽーぽ

ぽーぽ

来月から子供の予防接種の際に行こうと思ってるんですが、その分にはよさそうですかね??

• 1月25日
  • カンハナ

カンハナ

いいと思いますが、私なら小児科専門のところにします。長土呂は予防接種だけの時間がないので、風邪やインフルエンザが移る可能性があるかなと。
    急に熱出た時とかもかかりつけがあった方が安心しますしね!
    さくらこどもクリニックは13時から15時まで予防接種時間ですよ😊

• 1月25日
  • ぽーぽ

ぽーぽ

さくらこどもクリニックには行かれたことあります?

• 1月25日
  • カンハナ

カンハナ

返信遅れてしまい申し訳ありません。
    さくらこどもクリニックはかかりつけです!
    予防接種のスケジュールも予定を立ててくれるのでいいですよ😊
    先生は男の先生で好き嫌いが分かれる感じです。

• 1月29日
  • ぽーぽ

ぽーぽ

さくらこどもクリニックに予約しました!ありがとうございます!

• 1月29日
  • カンハナ

カンハナ

良かったです!グットアンサーありがとうございました❗️

• 1月29日
あ

夜20時までやってるので、1歳の時に良く診てもらいました。

アンパンマンの人形がいっぱいありました。

ベッドは、ありますが大部屋みたいで隔離されても菌もらい移ったりしそうだなって思ったりしました。