※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

初診で妊娠週数が異なり、流産の可能性も。母乳終了後の不順も考慮。成長や流産の経験をシェアしてください。

3人目妊娠中です。

水曜日に初めて病院に行きました。
生理開始日から数えて8w0dだったのにエコーでみたら4w5dでした。袋は見えて赤ちゃんまだ見えな
かったです。小さいから流産もありえるねと先生から言われました。
実は母乳が終わって生理が来たの2回です。
1回目 11/01~11/06
2回目 11/28~12/02
3回目に生理が来なくて検査したら妊娠してました。
先生に母乳終わったばかりって相談したら、多分不順になってるかもねって言われました(._.)

また2週間後、病院なんですけどこのまま成長せず流産されたかたいますか?
小さかったけど流産せず成長したよ~って方もいますか?
コメントお待ちしてます。

コメント

でめちん😶

6週2日で胎嚢のみ4w4dと書いてあり
小さすぎる。と思い先生に聞いたら
4w4d±2wと書いてあるので大体誤差2週間あるんです。大丈夫ですよと言われました。
私も産後生理3回しか来てないので周期が定まっていなかったと思います😂

  • あん

    あん


    初めまして。
    そのあと順調でした?😢
    私もやっぱり遅れてますかね💦

    • 1月25日
  • でめちん😶

    でめちん😶

    その後は週数も追いついて
    血腫があって順調かと言われると
    んーですが
    赤ちゃん自体は健康なようです🤗
    産後の生理も2回しか来ていなく
    まだ安定していないかなと思います
    確実に、性交した日がこの日のみ!と分かるのならそこを妊娠2週と数えて見てください

    • 1月25日
  • あん

    あん


    2週間後の診察、無事赤ちゃん見れると良いですけどね😭

    性交は何回かで病院行ったときは4w5dだったのでもう一度数えたら2週あたりに性交してました💦
    多分安定してなかったんですね😅
    ずっと妊娠8週だと思ってたので2回目の生理終わった後に性交したからその時にできたかと思いました😣
    (変な話になってすみません🙇)

    流産じゃないと良いですけど😫

    • 1月25日