※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
産婦人科・小児科

焼津市立総合病院の婦人科で優しい先生を知っている方いますか?以前の経験で病院に行くのが躊躇しています。

初めまして、焼津市立総合病院の婦人科にかかったことにある方に質問です。
婦人科の先生方の中で優しい・話をキチンと聞いてくださる先生をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

以前、婦人病で痛みで辛い時に別の総合病院に行ったらとても冷たくて目も一度も合わせてくれず、それ以来病院に行くのを少し躊躇ってしまっています。

このままではダメだと思い上記の質問をさせていただきました。
よろしくお願い致します。

コメント

はる

現在妊婦健診で通っています😊
私も色んな産婦人科、婦人科、不妊クリニックなどに行き、先生や看護師さん、受付の方の対応で嫌な思いをした事があります…😭💦
先生冷たいところ多いですよね💦

焼津市立総合病院では一人の先生にしか見てもらった事がないのでその方しか分かりませんが、情報のひとつだと思っていただけると有難いです😖💡

若い男性の先生ですが、マイペースな感じですが優しいですし、しっかり説明してくれて質問にも丁寧に答えてくださいますよ☺️💡
看護師さんたちも明るく優しい方ばかりで、和気あいあいとした良い雰囲気に感じます✨
元々は、女医の先生がすごくいい先生だよ!と周りでよく聞いていたので焼津市立総合病院を選びました😌
(複数名いらっしゃるのでどの方か分かり兼ねます😭)
担当は指定しなかったので私はその男性の先生でしたが…😂笑

• 優香

優香

とても丁寧なご回答ありがとうございます。
    不安に思ってる中、すごく気持ちが救われました(;_;)

妊婦健診で通われているとのこと、妊娠おめでとうございます😊💕
    たくさんの病院にかかられたのですね…かかればかかるほど嫌な思いをすることも増える場合もありますよね😿💦

若い男性の先生ですか!
    優しくて説明も質問も丁寧だと、こちらも信頼して通院できますよね😄✨
    看護師さんたちも優しくて良い雰囲気とのことで安心しました🍀

女医さんが有名なのですね!👀
    私は最近焼津市に越して来たので、情報がない状態だったので色々と知ることができて嬉しいです!
    紹介状を書いてもらった時に、周産期科長の先生の名前をお聞きしたんですが、私の場合今はまだ妊娠出産ではないので色々と悩んでいます💦

ちなみに、男性の先生はもし差し支えなければイニシャルだけでも教えていただけると有難いです…!
    長々となったしまい申し訳ないですが、よろしくお願い致しますm(__)m

• 1月25日
  • はる

はる

すみません間違えて下に書いてしまいました😭💔

• 1月25日
はる

少しでもご参考になってよかったです😭✨

ありがとうございます☺️❣️
お引越しされてきたばかりだとより情報もなくて不安ですよね😢

女医さんのお名前分からなくてすみません😭💦
私の周りで実際焼津市立総合病院に通っていた人たちはみんな良いと言っているので、良い先生が多いのかもしれないです🤔💡
私が担当していただいてるのはT先生です☺️✨
焼津市立総合病院産婦人科で検索して、医師の紹介欄を見ていただければすぐ分かると思います😊💓

良い先生に巡り会えますように😌✨

• 優香

優香

土日義実家に行っていた為、お返事が遅くなってしまい申し訳有りません。

再度ご丁寧なお返事ありがとうございます😊✨

いえいえ、とんでもないです!💦
    そうなんですね!ネットで口コミを見てもどの先生も優しいと書かれていてすごいですよね☺️

先生まで教えていただき本当にありがとうございますm(__)m
    サイトで確認しました❣️
    遥さんも良い先生とこれからも良い妊婦生活が送れますように…!
    寒いですからお身体に気をつけてお過ごしくださいね🍀
    本当にありがとうございます😊💕

• 1月28日