※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
子育て・グッズ

男の子の入園式の服装について教えてください。 ハイソックスの色とスリッポンの有無について教えてください。 写真があれば足元だけでも見せてください。

男の子の入園式の服装について教えて下さい😊

ハイソックスは何色を履きましたか?
また、靴は黒か紺のスリッポンにしようかと思ってるのですがスリッポンは無しですかね😫?
(男の子限定で教えて下さい。)

実際に履かせた写真があったら足元だけでもいいので見せてもらいたいです✨

コメント

りー☆

入園式は指定の黒ソックスでした!
靴は普通のスニーカーでしたよ!

  • きん

    きん

    指定のソックスがあるんですね✨
    ありがとうございます😊

    • 1月25日
  • りー☆

    りー☆

    幼稚園なので、冬服の指定の黒ソックスと夏服の指定の白ソックスがありますよ!!

    • 1月25日
4匹のこっこちゃん

幼稚園ですか?
靴下は指定が白のみなので、白のみハイソックスです!
黒のスリッポンありだと思います!
正直、外にいる時間なんて、ほんと一瞬ですから😅

わたしは、普段も使えそうな黒い靴買いました☺️
写真のものです!
近くにオリエンタルトラフィックのお店ありませんか?
黒のローファー、セールで1000円になってましたよ!

  • きん

    きん

    幼稚園です💡
    色の指定があると楽ですね✨
    確かに入園式は室内だし、履いてる時間なんて短いですよね😂
    ローファー1000円安いですね😳
    ただ今後履く機会がないと悩むところです…
    スリッポンでも大丈夫そうなので(サイズ残ってたらBREEZEで500円だったので🤣)購入しようと思います🎵

    • 1月25日
リトルミー

うちは紺のハイソックスに
普通の黒いスニーカーを履かせましたよ。
スリッポンでも問題ないと思いますよ。

  • きん

    きん

    スリッポン問題なさそうで良かったです😊
    脱ぎ履きが楽だからか子供がスリッポン好きなので履かない靴より履く靴買いたくて…
    ソックスもインスタ等で見ると白が多くて、黒と紺のハイソックスは使ってないのがあるので悩んでいたところですが使えそうで良かったです✨

    • 1月25日