※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

ホルモン補充で移植してきました。BT4基礎体温が36.25低すぎました。もう妊娠してないんですかね?(。・´д`・。)

ホルモン補充で移植してきました。BT4基礎体温が36.25低すぎました。もう妊娠してないんですかね?(。・´д`・。)

コメント

初心者

ホルモン補充のときの体温は気にしなくていいみたいですよ(^-^)ちゃんと補充されてるので大丈夫です♪

ユウキ

ホルモン充填は充填のせいで正確に基礎体温がでないので計るのやめましょう!☺️ストレスになるほうがよくないです!
私も移植周期は計ってませんが妊娠できましたよ😃✨

なのは

他の方も言われてますが、ホルモン補充してるときは基礎体温は気にしなくて大丈夫です!
私の通ってた病院は普段は基礎体温必須ですが、ホルモン補充周期の移植後は計らなくて良いと言われました!

mari

皆様✨ありがとうございます😭安心しました!赤ちゃんいることを願ってます!✨

ママリン

あの後、妊娠されましたか??💦