※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6ヶ月男の子の母
妊娠・出産

産後6ヶ月の新米母です。生理が不規則で不安です。同じ経験の方いますか?産後の生理はいつ安定しましたか?

産後6ヶ月の新米母です。産後2ヶ月ちょっとで生理再開し、3ヶ月までは混合でそれ以降完全ミルクです。その後、生理が1週間から2週間おきできます。産後は生理不順になると婦人科の先生に言われたのでそうなのかなぁと思って様子をみているのですが、あまり頻繁すぎて不安になっています。同じような方いますか?また、産後の生理はどのくらいで安定しましたか?

コメント

ま

頻繁すぎませんか?
産婦人科行ったほうがいいかと😭😭

• 6ヶ月男の子の母

6ヶ月男の子の母

そうですよね😭不順なるのは当たり前だからってかんじで前言われたので行きにくかったです😭行ってみます!ありがとうございます😭!

• 1月26日
Ayaka

頻繁過ぎかなぁって思います💧
私なら、病院行きます🏥
私は、産後混合で7ヶ月で再開しましたが…2回目の生理はもうすぐです😅

• 6ヶ月男の子の母

6ヶ月男の子の母

ありがとうございます😭また来たかと思われるのが恥ずかしくて行けずにいました😭行ってみます😭!

• 1月26日
  • Ayaka

Ayaka

2回目の生理、今日からです💧
    例えそう思われても、「あの時行っておけば良かった…」って後悔するよりは、良くないですか⁉️

• 1月26日
  • 6ヶ月男の子の母

6ヶ月男の子の母

生理再開辛いですよね🥺
    本当そうですね!いずれ2人目もほしいので早めに行きます!本当にありがとうございます!

• 1月26日