※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
その他の疑問

そろそろ ネイルしてみたいな〜と思ったけど分からないことが多すぎてネ…

そろそろ ネイルしてみたいな〜と思ったけど
分からないことが多すぎて
ネイルサロンに行ったことある方
よろしければ教えてください🙇🏻‍♀️

1.自分がして欲しいデザイン写真を見せたら
そのデザインに似たものをしてくれるのか。

2.どのネイルサロンにも
ワイヤー 押し花はやっているのか。

3.自爪が短いため 少し長くしたいのですが
それはジェルネイルで出来るのか。

4.つけ放題は つけて欲しい爪には
全て付けてくれるということなのか。

分かるところだけでいいので
教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

やん

1
してくれます!それを基準に細かいことを相談しながらって感じです。
2
押し花はしたことないので分かりません、すみません💦
3
言えばしてくれると思います☺️私はいつもスカルプだったので詳しいことは分からないんですが、店舗に確認してみるといいかもです✨
4
つけ放題は全部の指につけ放題です🎵

しましまぐるぐる

1.やりたいものがある時はイメージで伝えるより写真見せた方が確実です!
写真通りになるかどうかはネイリストの腕次第ですが笑

2.流行りのデザインでしたらおそらくパーツは仕入れていると思いますし、万が一なくても似た様なパーツを組み合わせてうまーくやってくれてました(私の経験上ですが)

3.わたしもネイルをしていた頃はよく爪が折れてしまって、見た目が綺麗に揃うように短い部分だけ長さ出しをしていました!
が、1本あたり+1000円近くした覚えがあります。
ただ、全部を長くするのであればスカルプの方が効率的かもです?!

4.基本的にはどの指にもパーツが乗せ放題・アートし放題をイメージしますが、店のメニューによっては指1本〜付け放題とかっていうのも見たことあります!
全体的に単色塗りだけど、1本だけストーン乗せ放題でキラキラにするとかそういったときに利用します。