※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんな
ココロ・悩み

嚢腫手術を2回受けた女性が夜の営みで痛みを感じて困っています。同じ経験の人のアドバイスが欲しいです。

旦那との夜の営みなんですが、痛いときありませんか?
私は卵巣嚢腫があって2度手術して、とっています!
もう嚢腫は、できないだろう。と言われてます。
とったから痛みがなくなったわけでもなく、二回目の手術してからも間があるのでこの痛みがホントに嫌でたまりません。
嚢腫があった時に性行為をしたときも痛みがひどく病院にいった所、手術しないとダメでした。
また嚢腫ができているのか怖い、、、。
二人目の子作りもしたいし。

同じ手術した人で、この痛みわかる方いませんか!?

コメント

ミィ

わかります…私も1人目の時嚢腫見つかって手術しました💦
今は経過観察で2人目の子作りの時は全然痛くなくて、嚢腫恐るべし…でした😱
妊娠中は怖いので営み事態がないのでわかりませんが、嚢腫あったら行為中イクとかわかんないですよね😵💦

• ぱんな

ぱんな

病院いくべきですよねー。
    行為じたいが痛くて、どーしたらいいか(..)
    手術なると入院しなきゃいけなくなるのが、、、
    一人目から帝王切開だったから、二人目の帝王切開の時に一緒にとってもらいたい(..)

• 1月25日
  • ミィ

ミィ

帝王切開だったら、一緒にとってほしいですね( ;∀;)
    手術しんどいですもんね…
    でも、その前の行為が痛いと…
    結局大きさによったら、安定期に手術もあり得ますもんね💦
    病院行って、主治医の指示を仰ぐしかないですよね😵💦

• 1月25日