※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru…❁
子育て・グッズ

福山市在住で、1歳児の髪を切ってくれる美容室を探しています。新涯・曙・多治米・川口方面でおすすめの美容室を教えてください。

福山市在住の者です!
今までは自宅で私が切っていましたが、髪が多くカットが難しいので私の腕ではもうそろそろ限界を感じています💦
1歳児でも髪を切ってくれる美容室を探しております。
おすすめな美容室あれば教えて頂きたいです!
ちなみに新涯・曙・多治米・川口方面で探しています。

コメント

桃

福山市に住んでます💓
私も上の子が髪が多くて散髪の回数も多かったので、早く美容院に連れて行きたかったですが、大体どこも3歳からと決められているようで、うちは家で切っていました😅
友達が2歳半の子を1000円カットの所に連れて行ってましたが、じっと出来なくて途中やめになったと言ってました😢

• haru…❁

haru…❁

回答ありがとうございます!
    大体どこも3歳以上なんですね〜😭
    暴れたりしたら危ないし責任取れないからなんですかね💦
    2歳半でも難しいなら1歳は尚更難しいですよね💧
    これは家で上手く切れる方法を考えるしかないですかね😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

上の方のコメントを拝見してびっくりしたんですが一般的に3歳からっていう決まりあるんですかね?😨
あまりないと思うのですが...どうなんですかね🤔美容室に要相談だと思います😊

私が行ってる美容院では2歳くらいから上の子のカットしてくれますよー😊年齢制限は特に書いてなかった気がします。
行き始めた頃は私の膝の上に座らせてやってました。最近は1人で座れるようになりました✨でもやっぱり飽きてきて動きたがるので美容師さんも「あとちょっとよ〜もう少し待って待って〜」と気を引いてくれてなんとか終わらそうとしてくださって、いつも大変そうです😂
大暴れしたりはしませんが、飽きてくるとキョロキョロしはじめます😂

沖野上木村歯科の横のparis gardenというお店です。子供カットは2,160円なので他店の子供のカット料金に比べると高いかもしれませんが💦いつもすごく好みの感じに切ってくれます💕

• haru…❁

haru…❁

どうなんでしょうね〜🤔
    気になります!
    電話などで問い合わせてみるのが良さそうですね!
    やっぱり最初は良くても飽きてくると動きたくなるんですね💦
    子どもはなかなかじっとしてられないですもんね💧
    その度に手を止める事になるから美容師さんも大変ですよね😭
    paris garden分かります!
    お洒落な雰囲気の美容室ですよね✨
    料金高くても好みな感じにしてくれるならいいですね😊
    ありがとうございます!
    検討してみます♥︎

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

paris gardenは美容師さん2人しかスタッフさんいなくて、アシスタントさんはいません。1人の美容師さんが最初から最後まで対応してくれます😄
    私はアシスタントさんが沢山いるお店が苦手なので、ずっと1人の人が対応してくれる方がいいのでとても合ってます✨席も2席しかないので静かでいいですよー
    子供のカットの時は他にお客さんいない時間教えてもらって予約したこともあります。

私は今美容師さんに担当してもらってもう3〜4年くらい経つので、息子のカットをお願いするのも遠慮なくお願いできました😊自分が信頼できる美容師さんに子供の髪も切ってもらうのが一番安心です✨

• 1月26日
み

以前答えたスクショですみません🤣
大阪王将の敷地内です!