※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかまろ
ココロ・悩み

旦那との性生活が排卵日前後だけで、妊活に積極的な旦那と寂しい気持ちを抱える女性。仲良しの回数を増やす方法を知りたい。

旦那と私は歳が17歳離れています。
現在不妊治療中で夫婦仲はすごく良いんですが、妊活まで数年レスで今は排卵日前後(病院から言われた日)しかsexしません。
誘っても旦那曰く、歳やから体力がない。や 眠いから。といつも断られます>_<
不妊治療にはすごく積極的で排卵日前後は頑張ってくれるのでとても有り難いですが、私はとても寂しく…
求められたい気持ちが強いです>_<
子作りだけ感がすごく嫌で何回か旦那と話し合いましたが、いつも上記の理由を言われて終わりです。
あまり男性に誘ったり言ったりするとプレッシャーになるっていうのはわかってるんですが、もうちょっと仲良しの回数を増やせる方法はないでしょうか( ; ; )
なんでもいいので教えていただければと思います( ; ; )

長々と失礼しましたm(_ _)m

コメント

にゃロメ

参考になるかはわかりませんが、仕事などで疲れていたり精神的に参っている時は私のとこは主人からのお誘いが無い時期が有りました。
旦那様との日常の会話で悩みなど無いか探ってみてはどうでしょうか?

たかまろ

ありがとうございますm(_ _)m
会話の中で何かないか探ってみます!
もしあれば癒せれるように頑張りたいと思います(^^)