※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

妊娠超初期症状について相談中。明後日が生理予定日で、胃のムカムカやイライラ、おならや便秘体質の変化、鼻づまりなどが気になる。同様の経験の方いますか?

明後日が生理予定日なんですが、妊娠してるかどうか、ソワソワします😅

(生理が来るかどうか待てばいい、検査薬やればいい、などのコメントはしないでいただけると助かります💦)

今現在、
●時々、胃がムカムカ
●イライラしやすい
●おならがよく出る😂
●便秘体質なのに快便
●お腹がなんとなく張ってるかんじ
●鼻づまり、鼻水、鼻声(夫から風邪ひいた?と聞かれました。

があります😅
妊娠超初期症状で、このような症状あった方いますか??

前回の妊娠の時は、もうこのくらいの時期から眠くて眠くて仕方なかったのに、今回は眠さはそれほどなく、妊娠してないのかなーなんて思ったりもしてます😂

コメント

ねないこ

胃がムカムカはありました!
滅多に胃症状がなかったので、よく覚えています✨

妊娠だといいですね🐤♥

  • みるく

    みるく


    耐えきれず、フライングしてみたらうっすら出た気もしますが😳
    気のせいかもしれないです😂
    ありがとうございます😊

    • 1月25日
あこ

え、私も明後日生理予定です😊!

しかもおなら…日中は気になる程ではないんですが、夜布団入ってからは凄いです笑
なんで夜だけ?と疑問に思ってました笑

苛々は生理前特有らしくてだいたいこのころにいつもなるので旦那に生理日もうちょい?って聞かれるほどです笑

  • みるく

    みるく


    私も夜布団に入ってから、止まらないんです🤣🤣笑

    今回はイライラがほんとやばくて。。

    さっき、耐えきれなくてフライングしてしまったんですが、うっすら線が出たような、、気のせいかもしれませんが😂

    ありがとうございます😊

    • 1月25日
  • あこ

    あこ

    いっしょですね笑

    おー❤️!じゃあ予定日はもう少し濃くなってるかもですね☺️
    私もフライングしたいけど怖くて🤣
    だから実験として排卵検査薬でやってます笑

    • 1月25日
  • みるく

    みるく


    フライング怖いですよね!でも今日はなんかフライングせずにはいられなくて、しちゃいました😅
    排卵検査薬だとどうなるんですか??

    • 1月25日
  • あこ

    あこ

    そういうのあるらしいですよね!
    女の勘みたいな😊?
    妊娠してればだんだん濃くなるらしいです!中には排卵検査薬は陰性だけど妊娠してたって人もいるらしいですが…

    • 1月25日
  • みるく

    みるく


    排卵検査薬でも反応するんですか😳すごい!はじめて知りました💦😂
    線出ましたか??

    • 1月26日
  • あこ

    あこ

    はい!濃くなってきてます😍

    • 1月26日
  • みるく

    みるく


    お互いやりましたね😆!!笑

    • 1月26日