※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

最近旦那の帰りが遅いです先輩がご飯連れてってくれたと言って夜ご飯を…

最近旦那の帰りが遅いです
先輩がご飯連れてってくれたと言って夜ご飯を食べていないことも一週間に2回くらいあるし、
夜の9時には仕事終わって遅くても2時間以内には帰ってくるはずなのに、2時間経過してもかえって来ず。
休みの日もどこいってたの?と聞くと
お金に困っているのにゲーセンと言ってました。
しかも、このようなことは1ヶ月前くらいから夫婦の営みが、なくなったころからの出来事です。
浮気とかですかね。
皆さんはどう思いますか?

コメント

とまと

急に生活が変わると
怪しいなと思っちゃいますね💦
私ならとりあえず
お財布とかカバンとか
見ちゃうかもです。。
怪しいレシートないかとか、
お金の減り方とか。。

  • ゆい

    ゆい

    今財布みたら、お札0。小銭もジュース1本買えるかくらいのお金しか入ってませんでした😖
    増々怪しい

    • 1月24日
  • とまと

    とまと

    おこづかい制ですか?
    普段あまりお金使わないような
    旦那さんであれば怪しいですね。。
    今その金額しかなくて、
    それでも帰りが遅かったり
    ゲーセン行くようなら完全に
    嘘ついてる気しちゃいますよね😅
    ご自身で自由にお金おろせるか、
    カード使えるならまだわかりませんが、、

    • 1月24日
 ¨̮⁾⁽¨̮

みちゃダメだけど携帯見れるなら見ちゃいましょう!何かしら出てくるかもしれません!うちはそうでした💦