※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

旦那「キャバクラの人ってやっぱり連絡先交換するのがやっぱ仕事なのか…

旦那「キャバクラの人ってやっぱり連絡先交換するのがやっぱ仕事なのかなー、人のことブロックしたことないけどしてみようかなー」ってわざわざ嫁に言います?うざくないですか!仕事付き合いもあるし行くことは別にいいけど、そういうのわざわざ言わなくていいんですど、とモヤモヤ🙄

コメント

すらいむ

ヤキモチ焼いて欲しいんですよ!

• らむ

らむ

そう考えたら少し可愛く思えるかも、、笑 ちょっとイライラおさまりましたありがとうございます✨

• 1月24日

昔水商売してました。
私なら、
そうだね、営業の為に連絡交換しなきゃならないからね!面倒臭くても仕事だから嫌な人にも連絡交換しなきゃならないからキャバ嬢も大変だよね😊
と言ってやります (笑)

• らむ

らむ

今度キャバクラネタ話されたらそれ言います!!笑 言ってすっきりしたいな〜😎ありがとうございます!

• 1月24日