※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

赤ちゃん本舗の撮影会(FPさんのお話も聞けるやつ)って、どんなところで…

赤ちゃん本舗の撮影会(FPさんのお話も聞けるやつ)って、どんなところで撮影するんでしょうか?😃
店舗の一角だと思うんですが…周りからよく見えるとかだとちょっと恥ずかしいかなと思って😅💦

行ったことのある方いらっしゃいましたら教えてください☺️

コメント

もいもい

私が行った所は、フロアの奥の方でしたが、周りからガッツリ見えてましたよ😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😅恥ずかしいですかね😂💦💦

• 1月24日
  • もいもい

もいもい

エレベーター付近だったのでエレベーター待ちしてる人には見られましたが、そこまで人通りが激しくなかったのと知らない人なので、私はそんなに気になりませんでした😊

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にしすぎず撮影してもらおうと思います😂
    生まれてから、私が撮る方なので旦那と娘の写真はたくさんあるのに私と娘の写真が少なくて…楽しんできます!ありがとうございます😊

• 1月24日
ママリん

私は入ってすぐのところでした😅ハイハイレースとかもそこでしてるので、場所がそこしかないんだろうなぁって感じです🤔

背景の分、気持ち囲われてるって感じでした

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行く予定の店舗の構図的にどこでするのか見当もつかなくて😅恥ずかしいですかね😂

• 1月24日
  • ママリん

ママリん

まぁほんと少しの時間ですし、知らない人ばかりですし(笑)多少恥ずかしいですかね😂カメラマンもそこまでノせてくれるわけでもないし、ポーズもそこまで指示してくれないので、撮りたいポーズあれば決めてく方がいいかもしれません🙄

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😅💔
    いくつか考えていこうと思います😂💦
    ありがとうございます😊

• 1月24日