※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

もうすぐバレンタインですね。旦那や父・義父にチョコをあげる方、いく…

もうすぐバレンタインですね♡
旦那や父・義父にチョコをあげる方、いくらくらいの物をあげますか?参考にさせて下さい😊

コメント

かなこ

昔はブランド物とか買ってあげてましたが、今は娘と簡単な物を手作り😁材料、包装などなど1000円くらいですかね笑 娘の愛をたっぷり入れてあげます笑 義父はいなので、父にはチョコより大好きなビールをあげてます(*´∀`*)

• ゆか

ゆか

手作りがなにより嬉しいですよね❣️ただ私は苦手なので…😅
    ビールもいいですね!参考にします!

• 1月24日

旦那には手作りの物と夕飯を豪華にします✨
義父と父はお酒が好きなのでいつも飲んでるビールを渡す予定です🍻

• ゆか

ゆか

手作りいいですね❣️愛が詰まってる感じします!ビールいいですね!

• 1月24日

退会ユーザー

まだ今の所は手作りの方が色々と喜んでくれます笑

• 1月24日
ブイ

毎年1500円ぐらいのをあげます!

旦那はまた別で金額より面白さにしていて、去年はチロルチョコ数百個にしました(笑)

• ゆか

ゆか

チロルチョコ数百個!!笑
    めちゃいいですねーー!箱買いですかね🤣面白そう!!

• 1月24日
  • ブイ

ブイ

楽天とかで沢山入ったやつ売ってるのでそれを数個買って、100均で箱買ってラッピングしてプレゼントしました(笑)ウケてましたよ(笑)

• 1月24日
  • ゆか

ゆか

なるほど!!めちゃいいですね!さっそく楽天見てみます😁

• 1月24日