※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui☺︎
妊娠・出産

お腹の痛みが増えてきて長く続くけど、陣痛はもっと痛いと不安。36w3dで子宮頸管が短くなり、早く生まれる可能性はある?身体が辛いから早く産まれて欲しい。

前駆陣痛なのか、
1日に何度かお腹全体の鈍い痛みがあってツライ〜💦

だんだん回数が増えてきた気が…

しかも痛みが始まると長い😭
30分くらい続いてる気がするけどそんなもの??

陣痛はこれよりもっともっと痛いなんて…
大丈夫かわたし!!!

現在36w3d(初産)
先週末の検診ではbabyは3000gと大きめ
子宮頸管少し短くなってる

とのこと…

早く生まれる可能性あるのかなー?
もう身体ツライから早く産まれて欲しい〜😭😭

コメント

ぴーなつ

わたしは38wのとき、夜中からお腹の痛みで起きてて、そのまま出かけて昼過ぎ頃に本格的に痛くなって出産しました!前日の検診でまだ産まれないって言われてたのにw
どうなるかわからないので、準備しててもいいかもしれませんね😂

• yui☺︎

yui☺︎

えぇーっ!そんないきなりだと焦りますね😵💦
    来週もう37wだし、早めに里帰りして待機する予定です✨

• 1月24日
ゆー

私は39w6dで10分間隔の微弱陣痛
ショッピングモールで主人とお散歩がてら行き。出産予定日生まれました😃
病院では!赤ちゃんまだ下がってないから予定日超過と言われました😱36時間の陣痛に耐えて無事生まれました😃痛みに弱い私でも産めたので、出産頑張ってくださいね😁✌

• yui☺︎

yui☺︎

36時間😭✨
    ハラハラドキドキ…
    前駆陣痛が何気にツライですが、赤ちゃんもお腹で頑張ってる!と思いながら!私も耐えます!!👶💪

• 1月24日